仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

Dapps総合スレッドを作っていました

そむひえです。


f:id:somuhie:20181215202649j:plain


somuhie.hatenablog.com


マイクリプトヒーローズのレアヒーローが無事売れたことでちょっとだけ儲かりました。
これでまたアセットパワーを増やしていこうと思います。


今日は宣伝です。


Telegram: Join Group Chat



最近テレグラムで雑談をすることが増えたのですが、ついに私もグループを作っちゃいました。


今は実質マイクリプトヒーローズスレと化してますが、他にも面白いdappsゲームがあればなんでもアリ。

dappsに詳しい人がアドミンにいるので初心者も安心!




gamebiz.jp



今はクリプトカノジョに目をつけてますねw


メンバーは39人とまだまだ少ないですが、勢いは割と活発なのでみんなで情報共有していきましょう!

マイクリプトヒーローズの始めるにはトークンポケットやトラストからこちらをクリック!
https://mch.gg/adODoal