仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSS最高やんけ

そむひえです。
ついにこの日が来てしまいました。





www.somuhie.com




上記の通り、今日いっぱいで拡散記事を書く意味がなくなったので毎日CROSSのことを書くのは終わりです。







www.somuhie.com





最初に書いたのはこの記事でしたねぇ。
実に初々しい。

後から知ったことなんですが、当時はCROSSなんてスキャム紹介する奴はダメだみたいな風潮だったようです。


しかしFJというスキャムを経験した初期メンバー達にとってはそんな些細なことはどうでも良いことだったのです。


今となってはCROSSに懐疑的だった人ほど入れ込んじゃってる人多数なので世の中どうなるかは予測できないものです。

当時はそれだけの影響力があったということなんでしょうね。


今ほど資金力が皆無なあの時にHYIPにあれだけ特攻できたのもCROSSという無双台あったからでしょう。


クロスのことを毎日書くということを習慣づけたおかげで割と多くの人に認知されるようにもなりました。 ありがとうございます。


今後のCROSSの記事は気が向いた時にでも書く予定です。

CROSSブログとしてのそむひえブログに興味を持ってくれた人には残念ですが、このここでお別れです。


ブログ自体は続けていくと思うので今後とも閲覧してくれると嬉しいです。



担当者様とスタッフ?の皆様へ


毎日送られてくる怪文書に目を通していただきありがとうございます。本当にお疲れ様でした。


それでは最後に一つだけ言わせてください。


クロスエクスチェンジは先行ポンジスキャム







2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ