仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

ポンジであることを偽る人はもはや「詐欺師」です。

そむひえです。





そむひえは去年何をしていたのか?

それを考えるという意味。
それは過去を振り返るということであります。


そして考えました。自分は去年いくつだったのか?...ではなく、仮想通貨の投資ですね。


まだHYIPに特攻する少し前のことなので、確かマイクリプトヒーローズというdappsに特攻していましたねぇ


総評としては先行ポンジスキャムゲーだったので実質あれもHYIPだったのでしょう。


...それと同時期に私はある1人の詐欺師と仲良くしていました。


今だったら絶対信頼していない性格と行動を行っている人でしたが、それまでネットでの(ぶっちゃげリアルでも)人付き合いというものが希薄だった私にとっては全く疑うことをしていませんでした。


幸い彼の悪事は奇跡的に表沙汰になり、どこかへ消えていきました。


噂ではカジノのアフィエイトで必死に集客しているようですが、まぁそれは詐欺ではないのでスルーするしかないです。


後からわかったのですが、詐欺の手法はグループのメンバーと仲良くなり、信頼を積んでいくという手法だったようです。


私はその足掛かりにされてしまったというわけです。


私にとってはもう忘れたい出来事をなぜこの場で話しているかというと、私の知り合いが似たようなことを行って、皆を騙そうとしているという情報を知ってしまったからです。


何故そうなったのは色々想像できますが、要はお金がなくて苦しんでいるのでしょう。


もしかしたら儲けているように(見える)私や周りのメンバーを怨み、ちょっとした復讐のつもりでそれをやっているのかもしれません。


正直知りたくなかったですね。今でも見たくもないです。


アホな詐欺師に騙さていた去年の私でいたほうがまだ幸せだったのかもしれない。 

そんなことも考えました。


でもそれは今のそむひえを作ってくれた恩人や時間の否定になってしまう。


自分と関わった人間が悪に堕ち、周りを傷つけようとしている。

それが見えてしまったのなら、知ってしまったのなら

私はそれを見過ごすわけにはいかない。


そう考えました。


今のままではいけないと思います。だからこそ仮想通貨界隈は今のままではいけないと思っている。


つまりダウンだからとか知り合いだからとかそういうのは一切関係ないので、その辺よく考えて欲しいということです。


最後に

今からでも遅くはないから戻ってきてください。今年もまた一緒にスキャム特攻しようぜ




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ