仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

リアルマイニング機器を持っている社長のイチオシ案件。EVISUマイニング!

そむひえです。

世間はコロナウイルスで大騒ぎですが、仮想通貨界隈は非常に白けきっている状況ですね。







どれくらい白けているかというと検索流入目的で開始したであろうコロナインベストというhyipが即弱毒化して、絶滅してしまう程度には白けています。早く収束してほしいという人類の願いかもしれませんがね……。


でそんな白け切った仮想通貨民が何やっているかというと

あぁ…またFXに手を付けてる。う……また一人死んだ。


これは私の持論なんですが、現物の仮想通貨で稼げなかった人間が裁量トレードに手をだしたところで、相場というスキャマーにあっという間に狩られるだけなんですよね。



別に裁量トレードでなくともEAやシグナル云々でも同じこと
どんなに優秀でも駄目な時は駄目。そしてトレードで使う時間もメンタルも尋常ではない。






そむひえも身を持って体験し、FX界隈がギスギスしてるのってみんな何かしら余裕がないからなんだろうなという結論に至りました。



まずい...これはまずい...
このまま皆が安易にトレードに手をだしていけば資産どころが心までGOXしてますます界隈が
常時自粛ムードの都市部のような荒れ地と化してしまう。



細々とhyip特攻を繰り返していたそむひえにも熱い使命感が生まれる。
今こそ自分を育ててくれたネオ蒲田クリプトシティに恩返しをしたい。


そういうわけで久々に大型の案件に特攻です。



EVISUマイニング
です!



目次

マイニング工場を持っているネズミポンジhyip


EVISUマイニング

・リアルマイニング装置を持っている
・元NHKの関係者が代表(受信料返せこら)
・月利6-10%
・6月にグランドオープン(おい三谷返せこら)
・招待をださなくても一応タイトルボーナスがもらえる(MAJORは見てました)

資料

https://drive.google.com/file/d/1Q6RwVblSgRcYrI6RN0Ejf7fl6djF-sM8/view?usp=drivesdk

収益源はマイニングによるもの、上記資料になんか書いてますがほぼ無意味なので見る必要はないでしょう。



しかし、プロモーションや盛り上がりが全てなポンジ案件においてガチでマイニングの機械を保有しており、過去に大規模な見学付きセミナーがあるということはかなり高評価。






(去年はポンジじゃないポンジという触れ込みにかなり嫌悪感を持っていたこともあり、長い間無視を決め込んだのでかなり後悔してます。リカちゃん人形が悪い。たうたうを出せ)


月利は6%から10%と去年流行ったウォレットと利率はほぼ同じ。
違う点としては手数料を払えば原資を出金できた今までのウォレットと違い、EVISUは原資は返ってきません。



これはEVISUという案件自体投資家がマイニング機器と買ってそれで利益を出すというロジックを取っているからでしょう。

これを理屈づけるためにマイニング機器を買い集める……というのはかなり本気度を感じます。



代表の水谷さんがすごい(超重要)



エビスの代表は↑こいつ。 
見てくださいよこの反応に困る代表。育ち良さそうというか歴代スキャマーに漂っていた覇気というものを全く感じさせません。









↑一般的な仮想通貨の代表格スキャマーの一例
その覇王色の覇気で多くのノアコイナーを葬ったという。



こいつと比べると全くやばそうな雰囲気を全然感じませんね。

もうこれだけで評価に値するというもの。







駄目な案件あるあるなんですが、代表が現実感のない金持ちアピールしてるとこほど本当は地に足がついてない薄っぺらい人間。ワンピで言うところのペラペラの実を食べたペラペラ人間だったりするものです。常に余裕がないので目だけは異様にギラギラしてたりしてる。




EVISUの社長はそんなに薄っぺらさを感じない程度にはまともそうな人柄に見えます。
目も変にギラギラしてない。低く見積もってもバラバラの実の能力者といったところでしょう。
頑張れば成り上がれる素質は持ってるのでEVISUも頑張れば成功します。




肩書きも変に盛ってないところが好感持てますね。

何がNHKだよ金返せよぶっ壊すぞ。まあ内村のライフはいつも見てるけど。



更に心に余裕があるので、もし飛んだら「朝に3つ。夕暮れに4つ。朕のチンを躊躇なく引きちぎっても良い」
という誓約(ゲッシュ)を行ったようです。
社会人としての責任感もキチンと身についているようですね。

ケルトの大英雄クー・フーリンよりも頼れる社長と言えるでしょう。


案件のファンダだけではなく、こういった社長の人柄も好ファンダ。

彼に好感を持った。むしろ玉に興味を持った。はよ3つ引きちぎらせろ。という方はすぐに登録しましょう! 


https://evisu.life/EntryStep1.aspx?id=MghBamvlOf6j


(濃厚接触を防ぐため、引きちぎる際はニッパーを持参すること)


報酬体系

MLMなのでリファもありますが……MLMなので何言ってるかさっぱりですね。


ざっくりわけるとボーナスは2つ


・紹介した人の投資額の5%(再投資も3%つく)

・タイトルボーナス(ただし原資の3倍が上限)







タイトルボーナスは色々あります(怠い…)が、もし狙う場合はこの画像を基準に狙うとよいでしょう。
5000ドル入れ、半年複利でタイトル取得可能。


このタイトルボーナスには上限があるので複垢を上手く活用すればアレするかもしれませんが
そむひえはそこまでの資金力はないのでスルー。


需要が多ければ記事にしたいと思います。


まとめ


スキャム


hyipも最近は徐々に盛り上がってきており、EVISUもこの流れに乗って流行っていくのではないかと思います。


やっぱり同じリスクでも一回入金してしまえば後は何も考えないで良いのが素晴らしい。





もし損をしたら水谷さんの股についてるHNKをぶっ壊しましょう。



EVISUマイニングでボーっと生きていける人生を獲得していく_____。



ここから登録でSSR:球をニッパーで引きちぎられた元HNK出身の社長もらえる!