仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

最強バイナリー、インフィニティテック(infinite tech)

そむひえです。
ついにきましたぜ 最強バイナリーが!


インフィニティテックです!





目次

プラン -大規模で熱いバイナリーMLM型HYIP

インフィニティテック

・月利30%-90%+ボーナス報酬(リファ要らず)

・100ドルから(恩恵を最大に受ける場合は1000ドル推奨)

・Coin postにも乗った大型案件

上からお金が降ってくる

・初期から掲載メディア多数

MLM特有の複垢による操作不要

割引有り

一部は知ってる方がいるかもしれませんが
このHYIPの特徴はチームで行うHYIPです



つまりそのチームが大型であればあるほど資金が流入するので、自分に影響力がなくとも儲けることができるのです。


そして一番重要な要素でもある統率力


バイナリーMLMは通常の配当に加えて、バイナリー報酬やタイトル報酬など色々狙えるのが強みなのですがいかんせん運用が複雑...


まともに全部説明したら長くなるし、そもそもそむひえもまだ理解できていません。


なのである程度理解力があるメンバーが指揮を執り、連携していく必要があるのです。




somuhie.hatenablog.com






以前そむひえはGold NET Visionという同じバイナリーMLMに挑戦しました


先行組に限っては勝利することができましたが、いかんせん経験不足...



せっかく爆裂モードだった海外勢を上手く利用できなかったり
その影響で割りを食ってしまった人が出たりもしました。





しかし 後半 @sadanoboy ことおじさんが
覚醒


精巧な資料と迅速なサポート力でチームを盛り上げてくれました...。



ただ残念なことにエンジンがかかってきたところでGold NET visionは崩壊...


しかし今回はそれと同じくらい熱いインフィニティテック


そして規模・ノウハウ・経験を積んだ男塾がある。


インフィニティテックは自動でバランス良くツリーを作ってくれる機能や再投資を促す仕組み
(詳しい情報は追記予定)が存在するので

寧ろGold net vision以上に熱いHYIPと言えるでしょう。



まあ簡単に言うと...










早めに傘下に入って登録しておけば先行利益を得られやすい仕組みです。

HYiP的にも長期で続くタイプと見たので迷ってるなら特攻一択でしょう。






登録、お得な入金方法!


まずはここから登録


トランザクションパスワードは通常のパスワードとごちゃごちゃにならないに気をつけましょう!



さて登録したら次は入金

通常だと入金受付はBTCのみで、その後も色々やらないとダメなのですが男塾ではお手軽かつ幅広い通貨で入金することができます!


しかも割引有り! すごい...!



https://t.me/joinchat/LsABXxU8fLE7AqkeWCHbbg



まずは上記のリンクからテレグラムに入り、
以下の内容を見て申請していきましょう。


●キャンペーン適用方法

〇ステップ1
https://coinmarketcap.com/ で使用通貨の現在の価格を示す画面のスクリーンショットを撮影する。


〇ステップ2
30分以内に以下に示す通貨別のアドレスに、小数点4桁までの額を送付。

・ユーザーネーム:
・メンバーID:
・使用暗号通貨の種類:
・購入予定のIC数:


プラチナの場合:99,888USDT →100000
ゴールドの場合:29,888USDT → 30000
シルバーの場合:9,888USDT →10000
IT3の場合:2,888USDT → 3000
IT2の場合:888USDT → 1000

以上の情報を記入する。

●送付先アドレス
USDT omni Address
15mFnyc2krAAjyJQSr6PH5CadRwPck5ZvW

ETH Address
0xce87e0a54C0D78a383bBba982EFC817f10e34ab5

USDT Erc Address
0xce87e0a54C0D78a383bBba982EFC817f10e34ab5

ステップ3
ステップ1で撮影したスクリーンショットと送金履歴証明、トラザク画面のスクショ(いずれも30分以内に)を送付する。
確認後に各レベルで必要なICがアカウントに送付される。

※キャンペーン入金した際はステップ2の手順を怠ったり間違えたりしないこと

                                                                        • -

申請用テンプレ

・ユーザーネーム:
・メンバーID:◯◯◯◯(自分のID)
・使用暗号通貨の種類:USDT
・購入予定のIC数:3000※送金額ではなく購入数を記載

@trump1212

◎スクショ3点

                                                                        • -

注意)
送金する数量はちょうどにしてください。
多めに送金しても多く送金した分は反映されません。
その為、「USDT」を推奨します。

例)
1000USD分なら888USDを送金

スクショ・必要情報をセットでトランプにメンション付けて送ってください。

※注意

・入金反映は運営による手動なのですぐには反映されません。 最低24時間経ってから未着金であることを報告しましょう。

・あくまで対応できるのは男塾メンバー(この記事だとそむひえ)のリファを踏んだ人限定の特典です。


それ以外のユーザーはそもそもシステム的に
対応できないので、身分を偽って申請をするのは絶対にしないようにしてください。


運用方法





入金が反映された場合、メニュー欄にある “Transfer Profit To staking ”という場所に
数字が反映されています。




PROFIT AMONTに運用したい額を入れて
“TOPUP”をクリック。


承認されれば運用開始です!








運用が開始されていればPackageがNo activeからITから始まるプランに変化しています。






読むのめんどくさい人へ

賢いっ!



色々書いてはいますが、細かい数字などはまだまだ理解しきれていないので今後も追加で発信していく予定です。


https://t.me/joinchat/Hq7Pl1iV_0sWPJ8d7oojFg


上のリンクが男塾ピラミッドグループになります。


詳しい詳細や流れを知りたい人はまずはこちらに入りましょう。



もちろん見学も歓迎ですが、早い段階で入っていったほうが勝率は上がりますぜ


さあ血を捧げよ! 仮想通貨ホルダーども!


血を捧げよ














↓後クロスもあるよ

2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ