仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

リアルマイニング機器を持っている社長のイチオシ案件。EVISUマイニング!

そむひえです。世間はコロナウイルスで大騒ぎですが、仮想通貨界隈は非常に白けきっている状況ですね。

【ビットコイン100%独占権】XEXYがあなたを億万長者にします

皆さん! 暗い顔をするのはもう終わりです!!!!

HYIPは本当にもうオワコンなのかという話

そむひえです

質問箱を改めて設置し直しました。

そむひえです

CROSS最高やんけ

そむひえです。 ついにこの日が来てしまいました。

トルコCROSSで絶対にやってはいけないこと

そむひえです。

多分一番有用なCROSSコミュニティを紹介します

そむひえです。 自動マイニング止まるって言って止まりませんね

トルコCROSS exchangeは救済案件ではないという話

そむひえです

クロスエクスチェンジについて毎日書くのは終わりです。

そむひえです。 CROSSは今日も平和ですね

【悲報】そむひえ、グーグルにdisられる

そむひえです。

グーグルアドセンス pending

そむひえです。 グーグルアドセンス通りません。

そむひえサイコ塾3回目 リファ乞食について

そむひえ塾3回目です www.somuhie.com 前回のあらすじ新規案件の仮想通貨関係のアフィは美味しい 後アフィはズルいとか考え無くて良い (もっとズル賢い連中にパイ取られるよりマシ)

Liskとコインチェックは神

そむひえです 和田は神

グーグルアドセンスに挑戦してみようと思います。

そむひえです。 寝過ごしてブログ書き忘れました

なんかやたら訃報が多いです...

そむひえです

投資は結局心の問題です

そむひえです 正月休みも終わりですね

XEXコンテスト終了

そむひえです。 正月休みも終わりますね

正月も終わりですね

そむひえです

ポンジであることを偽る人はもはや「詐欺師」です。

そむひえです。

今年の抱負はスキャムを認知させることです。

そむひえです。 あけましておめでとうございます🎍

とても楽しい一年でした。スキャム

そむひえです。今年ももう終わりですね。

ボクサーパンツに価値ををつけてきたそうです

そむひえです

CROSSにLINKが上場!

そむひえです。 LINK上場するみたいですね

CROSSのホリデーキャンペーン

そむひえです

宇原社長のブログ更新

そむひえです。 ブログが更新されましたね == 新システムを選択するとトレードをたくさん行うユーザー様には大きなメリットが生まれます✨要は、XEXを払ってMaker注文で取引すると、逆に手数料がもらえる仕組みです‼️トレードをたくさん行うユーザー様は、ト…

CROSSユーザーの聖人っぷりに涙が止まりません。

そむひえです クリスマス終わりましたね

エグリプト β攻略方法

そむひえです。 エグリプト結構やってます

メリークロスエクスチェンジです!

そむひえサンタです。 クリスマスですね。

新作dappsエグリプトがオープンβを開始しました。

そむひえです。 新作dapps「 EGGRYPT(エグリプト)」が延期してオープンβを開始しました。

クレカでXEX買い増しや

そむひえです