仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

質問箱を改めて設置し直しました。

そむひえです




https://peing.net/ja/rebhjornviiykar?event=0


黎明期に設置していた質問箱に何故か質問が来る時期があり、一時期は記事にするという形で返信していましたが、また気づかないうちに結構な量の質問が溜まっていました。



本当に申し訳ない...




でも色々見てみると割としょうもない質問ばっかじゃな...


なんかこう...一応投資ブログなんだからもっとあるでしょうよう。サウンドトラックはパワポケ音楽館がオススメです。


投資の相談はいくつか受けるのですがもう手遅れやん...ってことが多いですね。


そういうわけなので今更ですが、質問箱を改めて運営していきます。

匿名なのでどんな相談や質問でもOK

・気になる案件について
・仮想通貨界隈がどうなっていくのか
・本当にJCなの? 本当はJKなんじゃないの?

<<|

などなど
そむひえスキャムなど、アンチ的な投書も全然OKです!呪殺します。



方向性を見失ったそむひえブログを救うのは
あなたです。