仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

それはイーサリアムを救う物語_____マイクリプトヒーローズCMでイーサリアム高騰か!?

そむひえです!


マイクリプト ヒーローズがCMするみたいですね





somuhie.hatenablog.com


mch.gg





ま、CMといってもローカルな動画サイトとか限定的なとこやろーwwww



prtimes.jp



え?





う、うわあああああああああああああ(蒸着)














※イメージ画像であり、FG●の看板娘とは一切関係ございません。







「やだなあ先輩、CMだし当然地上波に決まってるじゃないですか」



あ...う、ああ...(混乱攻撃が自軍に当たる音)


「アベマTVでもやります」


ひ、ひいいいっ(金箱からレプリカ武器が落ちる)


「あと文のニュアンス的にゴールデンタイムです! ロード・チューリング💘」



ああんもう...らめえ(ホワイトキャンディー)



す、すごいなマイクリプトヒーローズ



本当にDapps初の地上波CMやるとはレベルが違う...



しかもクリプトサーヴァントの福沢諭吉くれるってよ...



なんかすげえよ、節操ないよ



天の上になんとやらの名言を昇華したスキルがどうなるか想像つかねーよ。


クラウドセールもやるってよ!



くそっ! イーサの奴値上がりやがって! 許さんぞ!


しかしdappsゲーがCMで認知度が高まれば
イーサも値上がっていくかもしれません。



儲けることも大事ですが、結局はゲームで使うために買ってもらい、消費してもらうのが一番の買いであり、ロックアップですから。



イーサリアム自体の地合いもいいのでこれをきっかけに本当に上がるかもしれません。


なんせ未知のマネーが入ってくる可能性があるのです。 これをきっかけに仮想通貨が盛り上がることを祈ってます!


↓始めるのはこちらからお願いします!
mch.gg


dapps雑談もあるよ!
Telegram: Join Group Chat