仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

報酬2万5千円!?クロスエクスチェンジの拡散報酬が昨日届きました

そむひえです。
上記記事で言っていた拡散報酬が届きました!




somuhie.hatenablog.com







この記事で散々煽ってましたが、報酬が結構遅れて本当に貰えるのか? と不安でした。


だってフォロワー数が凄い多いわけでもないし、拡散ツイートも途中から話すことがなくなって


「今日もXEXは平和でした。はよガラれ」

しか書いてなかったので...


http://medium.com/@CROSSlab




somuhie.hatenablog.com






今回は報酬変更前の報酬が25-末日までにBTCで払われるとのこと


クリスマスの翌日、テレグラムで届いたよ!という報告があったので、ウォレットを確認してみたところ




届いてた! その額はその時のレートで25000円超!

本当なら3万円くらいですが、忘れた日が何回かあったりしたのでまあ妥当な金額かと思います。


フォロワーが多い人は0.1BTC貰ったという人もいるのでめっちゃ還元してますね...


というか今まで貰った配当より圧倒的に多い!




・しかしやはり受け取れてない問題も...


一方で貰えてないという人も結構いるようです。
特にブログで申請してた人が貰えてないとのこと

ブログは末日の期限があるのでまだわかりませんが、酷いのは30日きっちり申請したのに何故か1日分しか貰えてないという人。


実はこのクロスエクスチェンジ、何が良くて何をやったら非承認かの基準を出してくれません。


その上で非承認でも理由は答えられないという一文があるので今まで不安で不安でしょうがなかったです。


しかしこの件に関してCROSSはちゃんと対応してくれるそうです。


直にDMを貰っており、話し合い中とのこと。


ブログ申請の人に限って報酬が届いてないという報告が多く、不安でしたが安心そうです。



クロスの発展のため、私の懐を満たすため!!!!!!


これからも頑張っていきたいと思います。


somuhie.hatenablog.com

↓登録は下の広告から!