仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

Fcoin(FJ)、最終日。結末。そして未来。

そむひえです。
毎日更新していたFcoinJPの実況記事もこれで最後になります


※これは過去の記事です。買うのはオススメしません。実写マンデビルマン


somuhie.hatenablog.com

配当がある程度確定し、最後の買いが入ると予想していたFJ。テレグラムのジャイアンこと剛田武氏の予想も微妙に外れ始め、5日後は買いが強い状態が続いていました。

しかし1.3円の売り壁を突破出来ずそのまま下落。
何度もガラを繰り返す状態に逆戻りです。
直前の駆け込み需要も、それ以上の直前の投げ売りに負けてしまいついに6日を迎え...

f:id:somuhie:20181106051941j:plain

最低値更新...


今後のFJですが、このままだと終焉を迎えます。
見えてきた累積配当でも流れを変えることは出来ず低価格を更新。配当もこの低価格で掘られれば、目に見えて減っていくでしょう。

更に増えていくFJの対策も今のところない...。 新規がここから買う根拠は完全に消えてしまいました。一応まだリファ報酬。ロックアップしてないFJの増加など色々好材料はありますが。希望的観測です。とても進めることはできない。 僕の予想はすっかり外れました。 申し訳ない。


今後の動きですがもうわかりません。ここから値段は盛り返すかもしれませんし、どうしようもないほど下落するかもしれません。 何か有用な情報が出れば書きます。


ただ配当を狙うにしても、常に手放すことを考えていてください。悲しいことですが、ガチホという行為が意味をなさない時もあります。


FcoinJPの記事を書くことで、自分的にかなり多いアクセスもいただきました。テレグラムでも学ぶことは多くありました。

利益を出せるかは微妙ですが、それだけでも僕にとってはいい経験でした。

それではみなさん、ありがとうございました!