仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ、福袋キャンペーン開始!

そむひえです!


somuhie.hatenablog.com






福袋キャンペーン開始しました!
...が、僕は引けませんなぜなら...





これにお金をかけるかもしれないからです!


見送るべきなんだけどやっぱりこのキャラたちは欲しい...。しかし本気を出すとしたら10イーサは必要...ちょうどXEXを掘る値段と同じ...



というわけで一旦福袋は見送りになりそうです...。 でも福袋を手に入れないと福袋マイニングが実際にどんな人が良いのかがわからない...



テレグラムの富豪にも泣きついたりもしましたが、そもそもマイニング上限の存在があるので、最低でも5時間はかかる。


どうしようかなぁと思っていたその時...




柿沼社長が直々にスクショをくださいました!


ヤッター!!!! ありがとうカッキー!!




ボーナス分の900XEXに加え、100XEX分の仮想通貨がランダムに手に入るようです。


ADAにXRP、ETH まあまあ当たり...なのか?

まあテザーに変えちゃうのもありだと思います。



これから上場する通貨が増えてくるとボーナスの仮想通貨は面白くなってきますね。


今回は100XEX確定のいわゆる中身のわかる福袋でしたが、次するときはランダムの数XEXが手に入るなんていうのも面白いかもしれませんね。



新規の方もしたから登録して福袋マイニングしましょう!


somuhie.hatenablog.com



クロスの詳細
【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2K


somuhie.hatenablog.com







そこまでは...という人も入金分の10%はやっておきましょう。

↓登録はこちらから