仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

マルチマイニング? BHEXのギルドに入って、みんなでトークンをゲットしよう!

そむひえです。今日もマイニング取引所の紹介ですが、今回はちょっと気色が違います。

 

f:id:somuhie:20181201221518p:plain

 BHEX

 

OKEXという有名取引所がメインで出資している取引所です。

 

こちらも例によってBHTという配当トークンを持っているのですがそのマイニング方法がちょっと特殊。

 

まずはBHEXへの登録方法は2つ


1つは普通に登録してギルドを作ること。もう一つは、既にあるギルドに加入することです。

 

↓から登録すると僕が所属しているギルドに入れます。ちなみに80人以上います。

https://www.bhex.com/j/WVbWW

 

50人突破するごとにギルドに1000BHTの報酬発生がするようです。

 

f:id:somuhie:20181201221546j:plain

 

ちなみにこのギルドはテレグラムコミュニティで割と有名なジャイアン氏が作りました。

作ってからあっという間に50人突破したので凄い有名人...。

 

 

影響力の強いギルドに入るメリット

 

現状の人数を集めるだけの行為でそこまで多くにトークンを貰えるわけではありません。

 

今後のジェネマイイベントにおいて、ギルドはトークンとは別にGTPというポイントを集める必要があるそうです。

 

この集めたGTPの数だけ抽選を行い、見事当選↓人がいればそのチームにたくさんのトークンが配られるというわけです!

 

後は売るなり、配当を受け取るなり好きにすればよし!

 

ただし現状GDPを集めるための条件は明かされていません。

集めるためには結局ある程度取引をしなかったりしないといけない可能性もあります。

 

リーダーのジャイアンもBHEXにお金をかけることは望んでおらず、むしろタダで得た分を売り抜けるのが方針のようです。


清々しいほどの投機家ですが...

贔屓の通貨には労力を惜しまない魅力的な人物です。

 

しかしある程度簡単な条件でGTPを集められるなら話は別! 

 


そうなれば後は人数の問題なので抽選で有利に立ち回れる可能性は十二分にある。

 

 

ソシャゲをやったことのある人、具体的に言うとグラブルの古戦場をやった人はイメージがつくかもしれません。

 

 

そう、我々のサロンは無課金マイニングギルド!

タダでエアドロップを貰い、そのトークンを売り抜ける!

 

 

そんなマイニング体験をしてみたいと言う方がいれば是非うちのメンバーに来てください!

 

ジャイアンギルドはこちら!

https://www.bhex.com/j/WVbWW