仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

中国式クロスエクスチェンジ? Bision(バイソン)に特攻

そむひえです

仮想通貨において盛り上がるために大事な要素はやはりお金ですよね。


金、とにかく金。そしてユーザ数
その2つを有している国

それが中国、チャイナマネーです。


しかしチャイナ系取引所は盛り上がるはするものの
その暴落っぷりも派手派手。まさに諸刃の刃

CROSSはそれを嫌がって中国にはマイニングをさせていません。

...がしかし出ていたようです。CROSSのような仕組みを作ってきた取引所が...


その名はBision

プラン

Bision

・独自トークンBXBを発行
・ロックすることで配当が発生し、期間によって(1・1.5・2・4・6倍?)
・USDTのみでマイニングできるワンタップマイニング方式
・値段の上下が10%固定
・マイニング上限があり、上限をあげるにはロックする必要がある


大きな特徴はやはり、値幅上限とマイニング上限でしょう。

値幅制限はFcoinの新トークンFMEXに似ていますが

あちらはIEOで一気に販売したトークンとは違い

こちらはあくまでマイニングによって生まれるトークンなので枚数はBXBのほうが少なめになるイメージ


特筆すべきはマイニング上限と、その上限解放方法でしょう





BXBのマイニングはKYC必須な上に掘れる値段は100ドル前後


……なんかしょっぱいですね。

現状毎日10%ずつ上がって行くし、KYCまでのタイムラグもあるので多く掘りたい...





今です! ここでロックしなさい!


BXBはロックすると配当率ではなくなんと
マイニング上限も上がります


(ただ詳しい倍率は不明...少額で一気に掘らなくてもいいという人はそこまで気にする必要はないかもです)


これの何が重要かというとたくさんマイニングする大口はその分だけBXBをロックしなければいけないということ
(それ以外だとリファ踏んでもらえばちょっとだけ上限解放されます)


つまりFcoinのように一気に売られて崩壊というのがなくなるような仕組みになっているということですね。


初期はマイニング額が一定な都合上、すぐには上限は上がらず、その間に値段は上がっていくので枚数も抑えられる(更に値段が上がっているので配当も増える) と言った寸法



まさに潤沢なチャイナマネーに合わせて作られたチャイナ版CROSSと言っても良いでしょう。



懸念点はやはり資金が尽きて配当が落ちた時のトークンの値段


...とは言え資金の流入もかなり抑えられているのでしばらくは持つんじゃないかなと思います。


登録、運用方法


まずはここから登録




登録や運用、KYCは簡単なのですが肝心なとこが中国語だけだったりと結構混乱する人が多いみたいです





まずは右上の注なんたらを選択して日本語に切り変えましょう。





メールアドレスだけでも登録できるので比較的簡単な部類です






BisionはKYCがないとマイニングできません。
審査に結構時間がかかるのですぐにやってしまいましょう。

メールアドレスから実名認証を選択



※ここからが難点なのですが、翻訳されてないせいでどれを選択してKYCすればいい人がわからない人が多数います。护照(パスポート)か
许可证(運転免許証)のどちらかを選びましょう。


どちらも



セルフィー(顔入りの免許証かパスポート写真)


の三枚の写真を添付すればOKです






オールグリーンになれば認証完了です!


この時エアドロで10000BXB貰えるんですが解除条件は不明。スキャム

【追記!】
リファ踏んだ人のマイニング額×5%が解除されるそうです
みんな20万BXBマイニングしてくれ


マイニング方法

https://drive.google.com/file/d/1Qw9CRnYZuV0DIHsySIhBDvbZ3th1CC9i/view?usp=drivesdk


トランプさん@trump_crypto_jpが作ってくれたので参考にしてください!!!!





...すみません。一応補足をしておくと

・USDTのみ(BTCかETHのペアでマイニング)

・私の財布から入金し、現物勘定に振り替え

・夜中の1時毎にマイニング上限リセット


がポイントです。




マイニング画面はこんな感じ




ぶっちゃげ簡単なんですが、中国語の壁は高いせいで無駄に難易度が上がってる印象です


ただかなり熱い案件だと思うのでめげずに頑張って特攻してみましょう!


チャイナ特攻先



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

















https://drive.google.com/file/d/1Qw9CRnYZuV0DIHsySIhBDvbZ3th1CC9i/view?usp=drivesdk