仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

ラグナログタイム、クロスエクスチェンジにLisk上場!

そむひえです!


恐らくこのブログのアクセスの大半はLiskホルダーの好意によってできています。



somuhie.hatenablog.com




この記事をきっかけに同じホルダーに認知されたのはとても嬉しかった...




しかしCROSS exchangeに出会ってから私はクロスの記事ばかり書き、Liskの記事はあまり書かなくなってしまいました。



「eliteXができたけどまだまだ時間かかりそうだし今日はいいか...」



「このテストネット終わったらSDK@になるけどまだ時間かかりそうだし...」



そんな言い訳を重ね、全く記事を書かない毎日。


ひっそりliskjapanの投票をあげる案なんかもぶっこんでいましたが結局不採用に終わりました...。



そして今回も例によってCROSSの記事です。
CROSSの上場速度は非常に頻度が高く話題に困らないですからね。



しかし...今回は、今回はガチです。
今回の上場通貨は...



support.crossexchange.io





Liskだああああああああああああ!!!!






今登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ



・Liskホルダーに教える。なぜCROSS上場がすごいことなのか。

f:id:somuhie:20190113001711j:plain
https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj3uw3OVQ



「ビットバンクとかならともかく、今更そこらの新興取引所なんかに上場したってねえ...?」


確かにその通り。
値段こそ落ちてますが、Liskは国内取引所や
最大手のバイナンスにも上場している
アルト中のアルトコインです。


今更どこに上場したって飛び上がって喜ぶほどではありません。


ですがCROSSはマイニング取引所です



配当トークンXEXを保有することでLiskをタダで受け取ることができる...。


そしてご存知の通り、LiskはDPOSというPOS制度を採用している。



つまりCROSSの配当で得たLiskをLiskHUBに送金して更に増やすという、わけのわからないことが可能になるのです。




f:id:somuhie:20190114035727p:plain





今までのマイニング取引所はLiskは上場したことがなく、そもそも論として上場したところでその取引所の配当トークンが早々に散ってしまうので意味がありませんでした。






しかしこのチャートを見てください。今までの配当トークンは1ヶ月持てばいい方でfcoinJPに至っては2日持たず死にました。


しかしXEXは上場してから1ヶ月経っても安定しており気づけば3ヶ月が経とうとしています。



チャートの形も急激に暴騰後暴落するイナゴタワーではなく、緩やかに上昇していく非常に健全なチャートです。



somuhie.hatenablog.com




somuhie.hatenablog.com






なぜ暴落しないのかはこちらの2つの記事を参考にしてください。
現状維持でも最低1年は持つと考えています。




まとめると物凄く考えられたシステムのもと作られた無敵とも言えるトークンなので
CROSSは近年稀にミラー☆な優良取引所と言えるでしょう。

・単純に買い増しする取引所としても最適。


「儲かりそう! XEX掘る資金でLisk買い増しするわ


待てや!!!


XEXに興味なんかないという信心深いリスカーのジョージィにもクロスを使うメリットはあります!


便宜上、CROSSの取引手数料は実質無料という表記になっています。






なぜなら取引手数料分は全てXEXに変換されるからです。


0ロックで得たXEXをすぐに売るのもよし


90日ロックをかけてXEXを掘って、配当を得るのもよし


そもそも取引手数料もバイナンスと変わらない。


やたら高いスプレッドや取引手数料とられるコインチェックやらビットフライヤーよりも、
優良な配当トークンを自然に手に入れられるCROSSで買い増すほうが遥かにお得です!




somuhie.hatenablog.com




またかなり時間が限られていますが、15日まで仮想通貨を入金すればその時価総額分の10%のUSDTがもらえるキャンペーンをやっています。


Liskの入出金は14日に始まるので15日までの短期間の間今まで買い増ししたLSKを移すだけで10%分のUSDTクーポンがもらえるのです。


これだけでもリスカーは登録する価値があると言えるでしょう。


登録は↓から!


https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj3uw3OVQ




...今までめっちゃ言いたかったのですが限定情報だったのでようやくブログにできました。

しかも入金ボーナスもあるのでタイミングもバッチリ!


ありがとうCROSS!

そしてリスカーのみんなー



CROSSでLisk8万になるまで買え


今登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ