仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

スキャムじゃないから...とあぐらを掻いてるとスキャムに負けますよ

そむひえです

仮想通貨界隈は時期に合わせて冷え込んでますがHYIPウォレット界隈は元気です。



somuhie.hatenablog.com




上のENIXRウォレットは一定のトークンを集めると取引マイニングを始めるキャンペーンを予定しているそうです。



そう、みんな大好き取引マイニングです。
これを否定しちゃうとCROSSの存在意義も否定することになってしまうので、なんも言えないですね!


配られるトークンにもジェネシスマイニングんの権利やBTCを半額で買える権利など付与されたりと色々付与する努力が見えるのでやってることはかなり王道





somuhie.hatenablog.com













スキャムウォレットであるKOKに至ってはガチのゲームをアプリ内で遊べるようにして課金させるというもはやただのゲーム運営による商売とかしており、もはやポンジですらない方法で全うに稼いじゃってるわけです。



トークン作ってWP作ってはいどうぞではなく、みんなどこも。全うに人集めに工夫を凝らしている。



仮想通貨界隈の人間は自分以外スキャム認定するのが趣味な人間がたくさんいますが、逆に言うとスキャムじゃないこと以外特徴がないとも言えてしまう時代です。



みんなそんなことあんまり興味ないんですよ。



後援者に桜を見せて接待する会に税金いくらかけようが、高級ホテルにぽっきり5000円かけようが「別に...」な時代。



スキャムじゃない実体がありますで胡座を掻いてるプロジェクトはデッドコインになっていくだけと言うことを自覚していきましょうね。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ