仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ(crossexchange)の機関パートナー。魅力を伝えてお得な報酬を

※2018年12月21日、機関パートナー報酬の改定され、単純に1ツイート10ドルというキャンペーンは終了しました。申請方法などは変わりません。

somuhie.hatenablog.com

 

 

新しい機関パートナーのなり方についてはこちらをご覧ください

 

somuhie.hatenablog.com

 

 

 

 

somuhie.hatenablog.com

 

そむひえです! XEXトークンですが、笑っちゃうほどに順調にあげています。

4円から開始し3日で100%越え…マイニング仮想通貨取引所トークンとは思えない健全な上がり方です。

 

健全すぎて、いろんな意味でネタが尽きなかった(ぶっちゃげ今もですけど)FcoinJPと違って殆ど何も書くことがありません。なので今回はまだ初めてない読者さん向けに

クロスエクスチェンジ最大の利点についてお話ししたいと思います。

 

 

ところで皆さまはこのブログの至るとこにあるこの広告にお気づきになりましたか?

 

 
これです!ここからクリックして登録とKYCをすませてもらい、マイニングなりなんなりをしていただければ、私とあなたに1000円分のビットコインがもらえちまうのです。
 

f:id:somuhie:20181130204813j:plain

 
 
しかし正直なところ、こっちの結果は芳しくないです……。
まあ、僕よりずっとすごいノウハウを持ったブロガーさんもあまり人を集められていないのでこれはもうしょうがない。
 
 
しかしですよお客さん!
 
何もアフィなんかしなくても、簡単かつ確実に1000円分のBTCが貰える方法があるのです!
 
しかも1日1回! 毎日やれば3万円のビットコインエアドロップやああああ!!
 
ではどうすればいいかというとそう!機関パートナーになることです!
 
 

クロスエクスチェンジの機関パートナーのなり方

 

 
あっ、じゃあまずこちらから登録をお願いします。
その後にKYC登録を済ました後、機関パートナーの申請をすましましょう。
 
応募フォームはこちらから

docs.google.com

 

色々小難しいことを聞かれますが、TwitterFacebookのアカウントを持ってさえいれば、機関パートナーになれるので気軽に登録してみましょう。

 

ちなみにフォロワーが多いとBTC2000円に報酬が増えます。

 

 

登録が済むとメールがくるそうなのですが、人によってじゃこなかったりするそうです。

 

 

f:id:somuhie:20181130204849j:plain

 

 

 

なのでアカウントマーク→アフィリエイトから入り、上の画像のような機関パートナー証明の王冠マークがついてかどうかで確認しましょう。

 

 

ついていれば、あなたも機関パートナーです。TwitterなりFacebookでフォーマットに沿って呟いた後、下の申請フォームで証明するだけです。

 

SNS拡散申請フォーム

Diffusion application form

 

 

ただこの申請方法が複雑でちょっとわかりにくいので、私の例で説明させていただきます。

 

1.まずは以下の記事からどれかを選びます

 

 

CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 

CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 

CROSS exchangFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 

CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 

CROSS Official LINE @

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 

CROSS exchange Telegram Group

 

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

 

 

この中の一つのURLを含めた、ツイートをTwitterにて投稿後、

このようににスクショ!

 

f:id:somuhie:20181130205210p:plain

 

 

こんな感じで投稿した時間、フォロワー数、更に自分のアカウントであることを証明できておススメです。

 

 

さて実際に申請してみましょう。 各自申請を埋めていくことになりますが、多くの人が引っかかっていたのが

 

 

・共有アドレス

 

・シェアした記事

 

スクリーンショット

 

 

でした

 

共有アドレスとは拡散した記事のURLです。

Twitterアプリの場合、共有ボタン(上矢印マーク)からその他の方法で共有を選び、リンクをコピーし、貼り付ければ

OKです。

 

 

シェアした記事はツイート内容に乗せた記事のURLを貼りましょう。

 

 

そして1番めんどくさいのが画像のスクショ、フォロワー数、投稿時間、自分のアカウントであることなど色々載せないといけません。 

PCで一々送るのは面倒です。 

 

 

f:id:somuhie:20181130210434p:plain

 

そこで先ほどのスクショです。 直前でスクショする事で、フォロワー数と時間を同時に証明できます。

 

2枚スクショをおくれれば融通がきくのですが、1枚しか送れないんですよね。

色々面倒くさいのでここは改善してほしいところです。

 

f:id:somuhie:20181130211401p:plain

 

この画面で完了です。これを1日1回。なれれば1分くらいで終わります。

ビットポイントは口座開設してかつ5万入金で3000円分のBTCでしたが、こっちは30日全部申請すればそれだけで3万円...。

 

 

報酬はまとめて払ってくれるそうですが、申請の複雑さも相まって、承認か非承認が曖昧なのでちょっと不安。

 

 

ただクロスの代表の方は多少間違ってても証明できれば承認してくれるらしいので、登録者は気軽に申請してみましょう。

 

 

ちなみにこの機関パートナー報酬。今のところ特に制限や期間は決められていません。

つまり登録してKYC後は毎日1000円の所得が得られることになります。

 

 

ただこの高報酬がいつまでも続くとは思えないので、ある程度の期間で終了したり、あるいは機関パートナー募集を打ち切ってしまう可能性があります。

 

 

とにかく早く始めたほうが得なのは変わりはないので、すぐにでも登録してみましょう。

 

ついでにアフィも踏んでおくれ...