仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSexchangeとhyip案件

そむひえです。


DFlowとかいうジェネマイに参加したら160ドル取られました。

そもそもマイニングしてる人が数人しかいないので諦めて撤退です






残った原資をカークランドに全ツッパ
最大日利7%(元金含めて)、急がば回れ理論で複利で運用する予定です。

マイナス分が補填できたら単利で運用していく予定...


既に半年ほど経ってる珍しいHYIP案件ですが
インフルが騒ぎ出してるのでちょっと不安


kirkfelt.com


・CROSSもまだ世間ではHYIPのような扱い?


宣伝はここまでにして...CROSSのXEXもまだまだHYIP、ポンジ・スキームだと言われますが


確かにそういう意見もある。というか寧ろ現状だとそれが正しいかもしれません


じゃあ逆に言えばなぜHYIPやポンジがダメなのか?


そんなもんいつまでも続かないからに決まってます


上で紹介したカークなんかは理論上年利10000%超えですからね。続くわけがない


なんやかんや半年続いてますが、実は去年一回ポシャって、その後2リニューアルで持ち直すことで維持できてる状態です。



「HYIPやポンジは持って1ヶ月」


先人達が残した格言ですが、これを今までの配当トークンに当てはめたら結構納得がいきませんか?


Fcoinもcoin parkなんかも決してHYIPやポンジをやりたかったわけではないでしょうが

維持できなかったらそれはHYIPになってしまうのです。


その中でCROSSは計算され尽くした仕組みで価格と配当を維持している


周りは破綻したからHYIP
CROSSは破綻してないのでHYIPにならなかった。

少なくとも今の仮想通貨にとってはそんな違いだと思います。


・CROSSがHYIPじゃなくなるのは成長次第

ただXEXも長持ちするというだけで、マイニングによる配当もいつかは終わってしまいます。


その時に今のように板がスカスカな状態であれば瞬く間にトークンの価値は落ちていき...


CROSSは“長生きしたHYIP”だったという評価を受けてしまうでしょう。







しかし安心してください


そもそも今までの配当トークンは爆速で死んでいったので、取引所の成長が云々以前の問題だったのです


取引所がちゃんと成長していたないと...みたいなことを私が悠長に書いていても余裕なほどにはXEXは長生きしてるのです。



しかもHYIP案件はいつ死ぬかわからないリスクがつきものですが、CROSSは情報がクリアなので予測が立てやすい


何よりCROSSにはHYIPにはない成長性があります。


クロスフォーエバー、これがずっと続くのを祈っております。



今登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ