仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

スーパーマイナーポンジウォレット cloud token始めました。

そむひえです!


f:id:somuhie:20190421124041j:plain




火星でこうじちゃんが発見したポンジウォレットが引き起こした。HYIPウォールの惨劇から3年...

我が国は_____





Plus token






wotoken

そむひえ所属中

招待コード
hPUwLSDfzP







cloud token




の3つに分かれ、混沌を....




えっ最後の何って?
知らないんですか?


cloud token


www.cloudtokenwallet.com




要請コード:
5670714937


cloud tokenですよ cloud token。



...えっ? 知らない?



・cloud tokenとは?

プラン

・月利6%
・500ドルから運用可能
・配当は独自トークン(0.3ドルで配布)
シンガポール発祥
・プラストークンのパクリ


他にも極秘のヨットトークンや機密のglobalとかいうシークレット()なウォレットはそこそこあるんですが


こちらは日本ではおそらく数人しかやってないというガチシークレット案件です。


ちなみに私が宣伝した直後に
プラスのプロモーターがやってるという情報を出す人がいましたが大嘘です。


やってたらもっと流行ってるし...


運用方法の手順


plusとほぼ同じとは言え若干手順に詰まるとこもあったのでまとめておきます。


まずはここからダウンロード

cloudtokenwallet.com



コードが出るので↓のコードを入力してください

要請コード:
5670714937



登録自体はwotokenやICBと比べるとシンプルでわかりやすいです。





さてこのすーぱーうおれとから好きな通貨を選んで入金してみましょう。


おそらく500ドル切ると運用ストップするのでUSDT以外で入金する場合は少し多めに入れておくと良いでしょう



スーパーウオレトに入金できたでしょうか?

プラスでやってる方ならご存知かと思いますがこれで終わりではありません。


ウォレットアプリにはかならずアビトラマイニングポンジAI機能が搭載されています。


cloud tokenの場合はJAVISくんというAIがあるのでそこに入金した仮想通貨を移さないといけません。









左の線メニューを開いてプロジェクトを選択

なんか同意しろとか出るのでチェック入れて同意です







ここに運用したい額を入れます。

一度ここに入れて30日以内に引き出すと10%の手数料がとられてしまいます。まあプラスとry

※機種によってはここでこのポップアップが出ない不具合があるようです。
しばらく待つ、アプリを入れ直すなどお試しください







15分以内に審査するとでますが、まあ体裁みたいなもんなので1000%の確率で通ります。








最後にAIの中に入金されてたら完了です!
最近ウォレットアプリが乱発してて
これもちょっと不安ですが


今のところその辺のhyipよりは強いと思うので中長期で運用してみようかなと思ってます。


ただこの手のウォレットはアジア以外ではそこまで流行ってはいないようなので
シンガポールからそれ以外の地域で覇権をとらないかちょっと楽しみにしています



cloudtokenwallet.com

要請コード:
5670714937