仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

新感覚ジェネマイHYIP instaFX 登場

そむひえです。
CROSS以降の新しいジェネマイはめっきり少なくなりましたね。

成功したのはBitMAXくらい。あったとしてもdflowやシエロなどがあったのですがみるも無残な状態です。 始まってすらいない。


そんな下火状態のジェネマイ案件ですが、出てきました。


取引所ではなく...HYIPとしてね


その名も...
instaFXcopy



投資プラン

instaFXcopy

wo token japanのアドミン kawaguchiが持ってきた新台。

【内容】

●満期は無し+90%の利益が出たらGOAL

・配当は出金可能(手数料なし)
・初期投資額は140%の満期後に残高に戻るので、そこで出金可能(手数料なし)
→140%のところはプラン毎で異なる
・満期前に残高にもどすには投資キャンセルとなり、29%の手数料を取られる


●トレーダーの実績を見て運用を任せたい人を選択

●運用委託をして損失が出た場合は、プラン毎に決められた割合で損失を減らす仕組みがある(保険)

●原則として独自トークン$IFCはBTCやETHで購入する事はできない

●$IFCはコピートレードで得た利益、または紹介報酬で得た利益のみで購入が可能

●$IFC保有者には会社が得た利益の一部を配当(毎日)として支給される

●自分が投資してない場合は紹介報酬は発生しない

複数アカウントによる運用は禁止


【概要】
$IFCはコピートレードの運用委託をする事で損失が発生した場合は「ジェネシスマイニング(先行取引きマイニング)」となり、$IFCというトークンが手に入るという仕様。
損失が出なければ単純に資産が増えていく仕様。(平均日利2%)


以下のテレグラムから抜粋



上記をまとめるのには非常に苦労しましたが
男塾のメンバーがまとめてくれました...


ざっくり抜粋するとこのHYIPは日利2%という低利率台ですがその運用内容がよく練られています。



まず利益を出していくには、しっかり何人かいる投資家を複数人(プランによって違う、一番安いプランで2人)選択し、その人たちのトレードをコピーする形で運用していくわけです。





なので利率は前後するし、時にはマイナスになる時もある。

投資家によって運用結果も違うのでもしかして本当にトレードしているのかな? と思っています。


(よく維持できないからトレードやアビトラなんかやってるわけないみたいに思ってたんですが
よく考えたらしばらく維持するためにそれを行うのは間違ってはいないと思うんですよね)



私普段であれば、HYIPがどうやって稼いでいるかの言い訳部分は殆ど見ないんですが。
ここまで凝っているなら話は別


特に後述の独自トークンIFCの存在はHYIP抜きにしてもかなり新しい試みです。


・補償トークンIFCをジェネマイしよう



インスタFXはトレードで利益を出している
つまり損することもある。



は? ポンジなんだから損とかねーだろふざけんなって思うかもしれませんが損するんだからしょうがありません。


文句を言う奴にはイケハヤかぽんぽんさんにお前の銘柄を買い増しさせる刑です。


...ただご安心くださいその損が出る時に発生する保険トークンで補償してくれます。


それが独自トークンIFCです。


このIFCが手に入る条件は


・損した時にその分のIFCを取得
・出た配当やリファ報酬でIFCを買う


の2択


出た配当でIFCを買う人がいれば資金抜け対策になり
おそらく資金調整する時の言い訳っぽい感じのマイナスもIFCでごまかすことができるので都合が良い。


(多分飛ぶ時は運用結果-19191988%のトレード損失をだし資産全てGOX、もはや価値を失っているであろうIFCで配布して終了するというルートを辿ると推測)


ウォレットHYIPとはちょっとノリの違うトークン型のHYIPなので、盛り上がれば大きな先行者利益を得られるだろう...と考えております。

運用方法(追記予定)

まずは
ここから登録


電話番号などかなりしっかりとした登録が必要です





ホーム画面のdeposit nowを選択。




取扱通貨はBTCやETH。更にクレカ決済もできるそう...

もうこの時点でインスタFXの巨大さを感じます


通貨を選択し、NEXTボタンをタップ




すると入金先のアドレスが表示されます。
画像は500ドルレートで表示されてますが、
金額をいじることで、どれくらい入金すれば良いか計算できます。



入金に成功するとダッシュボートのアカウントバランスに金額が反映されます。


ここの資金を使って投資していきます。





右メニューのinvest mentを選択し、更に表示されたメニューのAdvancedを選択。





input amountに投資したい金額を入れ、invest を押す。


ホーム画面にaccturedと投資した金額が表示されていたら運用開始...



してません!






Tradeの trading Expertを選択!





なんかようわからんトレード集団がいるので好きな投資家を二人選択しましょう。


投資額のデカイプランだともっと優秀な投資家を更に複数選べるそうです。








・東京でなんかミートアップする予定らしい


私は九州なので行けませんが、この案件を持ってきたwotokenのアドミンが東京でミートアップを開くそうです。


KYC必須ということもあり、かなり大規模なHYIPとしてやっていくつもりみたいですね。


今までにみたことがない流れを体験できそうでちょっと楽しそうです。


みんな、参加してみようぜ!



特攻先はここからです