仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

ライト版ICB、IXwallet 日本代表になりました

そむひえです
ウォレット戦国時代ですね



IXウォレットは2019年9月22日に安楽死が実行され、眠るようにして息を引き取りました




ここ最近V token というウォレットが2日で潰れました...
やはりウォレットならなんでもいいみたいな時代は終わったみたいです。


ただ最近の配当型ウォレット業界の拡大っぷりを見ているともうプラストークンがどうこうという問題ではなくなっている気がします。


やはり単純に盛り上がってるウォレットにブッこむのが定石でしょう。最近だとエンジェリウムとか(延期中ですが...)



というわけで、 出来立て、且つ盛り上がりがすごいイキの良いウォレット仕入れてきました。

IX walletです


ICBに次ぐ2つ目のWEB版ウォレット

下記が運用プランです

IX wallet

・海外で盛況で、トークンの値段も上がり調子
(1.35ドル)

ICBに次ぐウェブウォレット型、7月にアプリリリース予定

・日利0.3-0.6%(入金額で変動)

・最低運用額0.5ETH or BTC0.0125BTC

・直リファ100% 2段目以降10% 11段目以降は全体の運用額によって0-18%の間で変動

30日毎に1%ボーナス、以降30日毎に2.5%ボーナスがつくので実質月利が11.5%から20.5%まで増大

ウォレット至上最大のお手軽さ


まず1番目立つ特徴はウェブウォレットであるというところでしょう。


あの最強と言っても良いICBと同じ特徴持ち

アプリは嫌いな人は嫌いなのでウェブなのは
地味に大きな強み

その上でちゃんとアプリ開発もしているのは開発の規模が伺い知れます。


またICBは堅牢なポンジではあるものの、最低入金額が1000ドルだったり、入金に手間がかかったりとかなりファットなウォレットであるのに対し

IXは始める額が125ドルとはじめやすく


何より非常に手軽


ウォレット系をたくさんやってる人ならわかる数々のイライラがIXwalletには全くありません。



着金-神速

運用-神速

UI-超シンプル

画面-真っ白で鬱にならない


ウォレットは始めるまでに色々な難関があり、みんなでああでもないこうでもないと弄りながらやって行くのが基本みたいになってましたが


このIXウォレットはとてもスムーズに始めることができました。

運用方法

IXウォレット運用方法



PDFにまとめました。
誰かに勧めるときはついでにこのPDFを使えばスムーズに始められると思うので自由に使ってください



【追記】出金方法について!

1.





2.




3.




4.




5.



画像でまとめてみました。


説明にある通り、出金は超速い

換金までの手軽さとも合わさって最強の強みと言ってもいいでしょう。


他所のウォレットはどこも手動の遅めの出金だったり何かしらの制限もあるのですが、IXにはそういうのは一切なし!


・管理が楽

・相場の変動による増資なども考慮しなくていい

・高速出金



配当ウォレットそれ自体のスペックで勝負をかけているのがIXの特徴です。







HYIP男塾が日本代表になりました

どうやらこのIX wallet。海外では盛況してる割に日本では全然流行ってなかったようです。



そのせいなのか、このIXウォレットのリファくれた人に「君たちが日本代表ってことでいいよ( ^ω^ )」というお言葉をもらいました。






つまりそむひえが王です


俺のポンジスキームを見ろ






テレグラムから冤罪スパム認定を受け、グループすら作れなかったそむひえ 。

adminでもないキングそむひえは本当に王様なのか、ただの傀儡の王なのかは神のみぞ知る...






IXウォレットはプランも運用もシンプルでそこそこ人気もあるという良ウォレットですが、
シンプルなのでいかんせん地味です。


この冴えないウォレットを日本でうまく広められるようにこの安芸そむひえ 、頑張っていきたいと思います!


そむひえの家臣になりたい人はこちら