仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

ロシアからの長期hyip crypton(クリプトン)

そむひえ です
最近短期の台に凸ってますが散々です...

なんていうか勝負強さみたいなのが私にはまだ足りてないと思うので頑張っていこうかなと思ってます




ただやはり確実な利益を目指すなら低利率のHYIPに先行特攻し、大胆にベッドして利益をあげるのが1番良いでしょう。



例えば私がadminをやっているhyip、FT groupにはなんと初期に50000ドル以上投資なされているのが確認できます。


その方はもう原資抜けて毎日15万以上の利益を得ているのではないでしょうか?
15万の一部を配当に回せばもう大金が大金を生む夢のような世界です。



このようにある程度の資金を既に持っているという人は長期型の低利率HYIPに突っ込んだほうが圧倒的に勝率が高いのです



1DAY 200%とかは少額資金を膨らませるためのギャンブル投機に近いので、そういうのはそむひえあたりに研究を任せといてください...(一気に勝率が落ちてしまって泣いてます)



そうはいうけどやっぱり長期間ロックされるのは不安>< という方にHYIP男塾が推薦する新しい台を紹介しましょう。

crypton.limitedです!


投資プラン

crypton.limited

・日利1.3%
元本いつでも引き出し可能(手数料10%)
・ロシアHYIP
・出来立て

さてHYIPで長期のHYIPといえばTess line(死亡)
ween zee、インスタFX、海外の有名どころではyesssなどが有名ですが


そのどれもが満期が終わるまで多くの時間を要します。(1ヶ月だったり100日だったり、そもそも原資が帰ってこなかったり)

早いうちに特攻できれば良いですが、結構時間が経っていると、うーんパスで...となり見送る方が多いのではないでしょうか?


しかしこのHYIP、手数料が10%かかるものの元本を引き出したいときにいつでも引き出すことができるのです


日利1.3%なので最低でも10日耐えておけば跡は満期は自分で決められます。
つまり一気に大金をどかっと入れて、ある程度利益を得たら引き抜くとい動きがやりやすい。


そしてこのHYIPは長期型の部類なので短くても3ヶ月、長ければ一年は余裕で持つと思います


このHYIP資金流入が多く流行っているそうですがその理由として安定性とリスク分散できるプランが人気なのかもしれません。


運用方法

まずはここから登録




※日本語対応してますがロシア語からの翻訳で逆に逆にわかりにくいため、英語に直すことを推奨、スマホだと無駄に拡大されてる状態で表示されるので、画面を縮小すると言語一覧が見れます






英語に直すとこんな表示になります。
登録は右上のチェックから行っていきましょう

普段のログインは右の🔓マークをクリックです
(Enter the loginは好きなユーザーネームを入れましょう)







左側メニューのTo make a contributionを選択






入金は非常にわかりやすくなっております
入れたい通貨と投資する額(ドル)を入れ、送信をクリック







そうするとアドレスが表示されるのでこれに入金していきましょう!






左側メニューをdepositsを選択し、反映されていたら完了です!


※真ん中のボタンは元金を引き出すボタンであり、押してしまうと手数料10%取られた状態で運用が停止してしまうので押さないように注意しましょう!


日本人がロシアHYIPに手をつけるのは珍しいようで、結構連絡を取ってくるみたいです。


仲良くやっていけたらなと思っています。