仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

GNV 現状と今後の戦略

そむひえです。
ゴールドネットヴィジョン
盛り上がってきましたね!



大分状況が安定して来たので現状報告と今後の戦略についてお話していきたいと思います。

基本的な詳細は私かクロム先生のブログから


必読
chrome9696.xyz




ブックオフ行きでOK🙆‍♀️
somuhie.hatenablog.com






・日本最大のピラミッドが設立



GNVにおける重要なピラミッド形成
優秀なメンバー達の働きによって最大規模かつ統制のとれたチームが完成しました。


さて、このGNV。日本には大きく別れて2つのピラミッドがありました。







まずはこのクロムジャイアンの2人がメインの
ジャイアンピラミッド。














そしてもう一つはJAPANラインと呼ばれるhyip界隈で有名な人達が結集したインフルエンサーが所属するピラミッドがありました


このJAPANピラミッド。規模はジャイアンピラミッドよりもあるものの

うまくバランスがとれなかったり、外国人に一部スコアを取られたり、結構ゴタゴタがあったそうです


一方のジャイピラは非常に統制のとれた安定したピラミッドです。

このタイプのMLMが商材系からも嫌われる理由に収集がつかなくなる(ダウンの面倒も見なきゃならないという点もあると思いますが)

というケースが多発するからみたいなのですが
大きくなった今でも特に大きな問題は起こってません。


そこを評価してくれたのでしょう。


JAPANラインはジャイアンピラミッドサイドにアカウントを譲渡し、ダウンの管理を任せてくれました





つまり今ジャイアンピラミッドは日本最大規模のネズミポンジスキャムMLMピラミッドに進化したのです。


現在私が知り合ったMLMの金持ちをスカウトしたり、塾生の凄腕デブ専営業マンが海外勢を引き入れたりしてます。


世界をはめ込め....


・今後の方針とダウンの役割




さてどんなにピラミッドが大きくなっても、私達がやることは単純です。


左右の嵌めこみスコアをマッチングさせ
そのバイナリーボーナスを下に回し続けること



ピラミッドが大きければ大きいほどそのボーナスは大きくなり、バイナリーボーナスは増えていきます





既にテレグラムに入っている人はわかってると思うのですが
現在塾生がガンガン下にアカウントを作って再投資をしております。


これは新しいアカウントを既にピラミッドに所属している人達の下につけ、そこに再投資する事でスコアを稼いでいるのです





超単純に図解すると最終的にこうなる。

規模が大きくなればこの数字が400$800$と
報酬が定期的に増えていきます。


5000$を連チャンで獲得なんてことも可能かもしれません


...ただ最終的にここまでいくのは私達だけは難しいでしょう。


今のところ塾生メンバーは全員バイナリーが発生すればその大半を下に回していますが、流石にその下の人達にそれを求めることはできません。

そこはあくまで自由です。


しかし、ピラミッドメンバーが今塾生がやっていることを全員が同じことをしていけば結果それが全員の爆益に繋がります。



今はスコアを下に回す種蒔きの時期なので実感はないですが
これからどんどんバイナリーボーナスの恩恵を受け取る人が増えていくと思います。



同じ用にバイナリーボーナスを受け取ったダウンがさらに下に再投資する事でメンバー全員にスコアが入る。


この流れがうまく機能すればするほど全体のスコアが上がっていくわけです。


逆にダウンメンバー全員がバイナリーボーナスを出金してしまうと、そこでスコアが止まってしまいます



運営自体も延々と資金が抜けていくだけなので飛ぶしかなくなり、結果損をすると言うことにもなり兼ねません。


ジャイアンピラミッドに所属するメンバー全員がリスクをとって爆益を狙っていくか

・自分だけのことだけを考えて小さな利益で満足するか


これはそういう話です


...ただ純粋に私達を信じて大きく投資してくれた方もいると思います。そういった方々にはまずはしっかりとリスクヘッジしていって欲しいという思いもあるので難しいところです。


個人的には半分複垢に再投資、半分出金という感じでやって行くことをオススメします


目標は全員バイナリー無双です。

世界を見渡しても結構なピラミッドを形成したグループはちょくちょくいるので彼らに負けないように頑張っていきましょう!