仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

HYIPのリファとの付き合い方

そむひえです。






HYIP 色々散って大変だと思います。
そんな中でクロム先生がこんな記事を書きました。



chrome9696.xyz





HYIPで勝つにはリファも必要であり、それを獲得するのも実力のうちだと言うこと。


リファ...古くからアフィリエイトという存在は
搾取・私欲のための情報歪曲などの印象が
どうしても強くなるため


実際「偉そうなこといってるけどそむひえ リファでぼろ儲けしてるサイコパスなんでしょ?」
と思う方もいると思います。


底辺とは一応私もブロガーですからね。
そういう目的がないとは言えませんし、全く
負い目がないと言えば嘘になります。


しかし今回同じ立場のクロム先生が
リファ獲得の恩恵について言及しました


批判覚悟で書かれた記事だと思いますし、その勇気を私は尊敬します。


なので私も補足という形でリファラルとの付き合い方について書いていきたいと思います。




・リファが凄かったMAIN ROBOT COMという神台

日利6% 満期無限で勝利者をたくさん作り
大人気だったHYIP、通称🤖


サイトが繋がらず確認できずじまいですが...
唯一残っていたスクショです。


投資した額が263ドルに対して
戻ってきたのが347ドルあれからもうちょっと


ただしこれはEARNEDTOTAL.
つまり、自分の投資額に対しての利益なので
リファは入ってないです...


利益が残ってないのでとっておいた分の大まかなデータにはなりますが


トータルの出金額は947ドル

リファ分だけで600$稼げました。


そんなに多く嵌め込んだの!? と言われそうですが実際のところ嵌め込んだのは10人は言っていません。

人数だけで言うならば色んな意味で物議を
醸したfreedom limitedのほうが多いですが
リファを全部出金したとしてもロボの圧勝です



じゃあなんでこんなに稼げたか?
それは再投資による細かいリファ報酬です


ROBOTには配当を再投資することでその分の日利は8%になる特徴的なシステムがありました。


一見リスクしかないように見えますが最低25ドルという大きさと出金を抑える手段としては
理にかなっており、高利率で5ヶ月も維持できたのはこのシステムのおかげなのかな? と
推測しています。


さてこのROBOTは17日耐えれば後はノーリスクです。満期もないので原資を維持する調整もしなくて良い


私のリファを踏んで無事原資を抜いた人は
日々の配当を増やすために再投資をし続けます

1ドルから3ドル...それが1日に何回も細かく入り続ける...

🤖が安定稼働している期間中それがずっと入り続け、気づけばHYIPの含み損はどんどん消えていき、含み益が増大していきました。


正直ATMと化した🤖の安定感は計り知れないものでその後いくつかHYIPで飛んでも大体ロボが帳消しにしてくれました。


これは誇りたいのですがおそらく私のリファを踏んで損をした人間はほぼいないと言っていいでしょう。

みんな勝った上での再投資をし、それが結果としてリファ報酬に繋がるウィンウィンな結果


それがとても嬉しかったです。

・リファで稼ぎたいなら安定した台を勧めるのが一番良い


みんながみんな金持ちではないので、いくら
リファ目的でHYIPを闇雲に貼ってもいつか終わりがきます。


なぜならお金がなくなるから。


しかし自分のリファを踏んでくれた人が
ちゃんとしっかり儲けを出し、お金を増やすことができれば、また新しい台を狙って、特攻してきてくれるのです。


トラストビジネスのような関係も作れるのかもしれません。


後個人的には人気の出る台はちょっとやばい感じの高利率台に集まる傾向にあるようです


somuhie.hatenablog.com



現状最強格のMEGAでさえ登録だけして放置って方が非常に多いんですが
その他のちょっとヤバめな台は登録したらほぼ特効してきますw


MEGAに躊躇して、freedomにはワーッと
やってくる。

...最近HYIPで負けが込んで熱が冷めている人を
よく見かけますが絶対相関性があると思います

お金だけでなく、人の動きがわかるのも
リファの利点かもしれません。


話が結構逸れてしまったような気がしますが。
リファラルで稼ぐには皆が勝てるような台の
選定をしてくださいね。