仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ ジワ下げから脱却できるのか?

そむひえです




まあ予想通り下げ調子です。
ただキャンペーンが常時やっていることとそもそものロック率が高いのでFTのごとく
一気にドカっと下げることがないのが安心してみれる要素だと思います。


とはいえ実際のXEXの枚数は増えて行ってるので例えノーロック10%が維持されていても枚数は増えるのでじわじわ下げて言ってるわけですね。

レバレッジ レバレッジ レバレッジと念仏を唱えながらXEXの値上がりを期待してるユーザーも多いことでしょう。

しかしいい加減そろそろCROSSは大きなイベントを打ってくるのかなと思ってます。


なぜか? そろそろ正月バブルの時のXEXが解除されるからです。


・盛り上がった分のXEXを...どげんかせんといかん


正月、つまり1月あたりで急激にCROSSはその認知度を高めていきました。

それまで配当1000万いけば御の字だったのが
最高値3000万円


もちろん配当トークンなのでしたり顔で
クロスエクスチェンジがスキャムだと今更のように言い出す人が出るのもこの頃です。




奴が来たのもこの頃


これらの新規層が掘ったXEXはそれこそプレマイ時のXEX解除クラスで多いと思います。


CROSSに執着してない投機家ライクな大口もいるので
CROSSは明確にガチホする意義をここで示さなければならない。





つまりパワーアップの時期です!


と言うわけで、ここらでイベントをやってくると私は予想します。


予想当たらなかったら急いで売りますのでその時はよろしくお願いしますよかっきー👹🔪



2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ