仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

期待の大型HYIP MEGA PAWN SHOP

そむひえです。

※この台はまさかの1ヶ月半ばでトドメを刺されてしまいました...
入金はおやめください



色々あったので比較的安定した台を探して
いました。


しかしまあ中々それは見つからないもんです。
あってもちょっと長期案件過ぎたり、

おっ?と思ってもよくよく調べるとあぁ...と
なる

そんなことの繰り返しでしたがついに巡り会いました。


どうやら新しいHYIPのよう。


ふん...新台ね

調べても大体地雷しかないゴミの山


どうせこれも...











「神台っぽいのきたあああああああああああああああああああああああああ」



・ハリウッド級HYIP、MEGA PAWN SHOP






まずはプランから

MEGAPAWNSHOP

                              • -

110% x 2weeks
157% x 8weeks

                              • -

低利率の安定案件

ドメイン契約2025/03まで(6年)

サイトデザインオリジナルで良し

XRPを取り扱っている(かなり珍しい)

仮想通貨のローンも行っており、そちらの収益もあり


これをわかりやすくすると...

・14日で10%の利益

・56日で57%の利益


となります。


特におススメしたいのが8weekプランの方です。
前者の2weekはまとめて配当が出る形ですが、8weekは毎日配当(2.8%が出ます)


この数値は当ブログでも紹介しているCOINICOR(逝去)
よりも日利が高く、再投資による複利が非常にしやすくなっている。



つまり原資回収からの無限再投資で延々と配当が増え続けるスーパー無双台を作りやすい。


無双狙いの弱点として


“そのHYIPがある程度長く続く台でなければならない”

という問題点がありますが


このMEGAはドメインが強いかつ、できてからあまり時間が経っていないのです。


いける...! これはいけるぞ!!





まずはここから入場



ログインしてmake depositのどれかを選択!




そしてとてもわかりやすい!
プラン、通貨の種類、量がこの画面だけで調整できる親切設計。


こういう投資のしやすさは当たり前のように見えてとても大事です。
嵌め込もうとする意思の強さがHYIPの本質ですからね


複数通貨を扱っているとこは入れたら即死か
飛ぶまでは出金をちゃんとしてくれるかのどっちかですが、ほぼ後者でしょう。


ここまでは多分簡単ですが
ここでちょっと注意点

クリエイトを押した後アドレスが表示されるのですが、人によってはフリーズするかもしれません。 その場合

・ブラウザを変える

・ブラウザを更新

のどちらかを試すと解決すると思います。







とりあえず400ドル!
場合によっては増資も考えるかも...



できて新しい上に、かなり安定したHYIPだと思うので


是非特攻してみてください!



↓特攻先
MEGAPAWNSHOP