仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

Plus・ICB・wotoken. 私がHYIP投資をする理由

そむひえです。


※還元は終了しました



somuhie.hatenablog.com




wotoken



somuhie.hatenablog.com






ICBウォレット






色々手を出しています。
計2000ドル。私にとっては大金ですから、もしなくなったら...と思うと時々怖くなり

リスク分散のために、また別のHYIP投資を行うという凶行に走っています。


「じゃあ手を出さなきゃいいじゃん。もっと安全なちゃんとしたものに投資しなよ」


そんな声が聞こえてきます。
確かに私が出しているのはいつ飛ぶかわからないポンジスキーム


類似したHYIPはどこかがダメになると連鎖的に潰れることが多いので全滅もあり得る。

(わたしから登録してくれた人にはお互いそうならないように最大限努力するつもりです)



しかし、それでも私はHYIPに
少なくとも今はこういう流行に乗るべきだと考えています。

※他の投資と比較したリスクとメリットのバランスの説明をするつもりが途中から根性論じみた内容になってしまいました。

HYIPの内容だけ知りたいっていう人は上の記事を参考にしてください

ICOやIEOその他諸々よりリスクは少ない


去年低迷した仮想通貨業界に更に追い討ちをかけたクソICO達。


0円になったも同然な暴落をした通貨は数えきれず
最近は上場前に配りすらしないICOの話ばかり耳に入ってきて目眩がします。



彼らクソICO達は自分達はさもちゃんとした
仮想通貨であると吹き込み(本気でそう思ってやってるとこもあるのが難しい)


割と高い値段からトークンを買わせ、散々待たせた挙句に辺境の取引所に上場させ、殆どは含み損。


時間も金も幽閉されたあげく、結局全てを奪われ


失望して去っていった純粋で善良な投資家は
どれだけいるでしょうか?


wotokenやらICBは資金は必要なものの、飛びさえしなければ永遠にトークンが貰えます。


飛べば全てがパーになりますが、そうなる前に撤退を決めることができる。


ICOは一度資金を入れたらもう逃げられませんが、ポンジスキームは逃げる選択肢が存在する。


...まあポンジはポンジで逃げにくくするための施策やら手数料があるのである程度耐える必要がありますが...





更に言えばポンジスキームは飛ぶまで一応利益が出っぱなしです




通貨の価値すら運営の自演なので
自称ICO割れしないICOなんかよりもポンジのほうがある意味信用できるのです。


本当に価値があるのか?

そもそもいつ価値がつくのか?


そんな曖昧なものばかりなICOを買うより
スピード感があって自己判断で撤退を決められるHYIPのほうがフェアだと思いませんか?




・そもそも安全な投資をしたいなら仮想通貨なんてやらないほうがいい


そもそも安全な仮想通貨ってなんですか(哲学)

ビットコインですか? イーサですか?
それともXRP


全部半分以下に下がりましたが?


大手アルトの価格10分の1以下がデフォですが?


そう...安全な仮想通貨など存在しないのです。


あるとしたら因果逆転によって8万になることが確定しているLiskだけですが
そうなるのは8万年後とかかもしれないのでアテにはできません。



どんなにいい通貨を持とうがガチホだけでは仮想通貨では稼げない。常にギブアップしてるようなもの。


これが去年痛感した私の実感です。


何故僕私達の愛した仮想通貨の値段は上がらないのか??


簡単にいうとそれはその通貨に金が入ってこないからです


バブルの時は、「これやったよおおおおお」と叫べば、それだけ金が集まる奇跡の時代でした


しかし、今はそんな簡単なことでは上がりません。

コインチェックがやらかした後のホルダー達を見ればわかります。



他人がお金を入れてくれるのを待って自分は入れない。
去年から現在までにかけてそれが多数派で、
そんな消極的な生き残り組もダラダラ下がっていく相場に耐えきれず少しずつ消えていきました


そう、金なのです。とにもかくにも金です。

BNBが今めちゃくちゃ調子いいのは、BNBで買えるICOがめっちゃ儲かったからです


つまり金です。とにかく金なのです。


金が集まればお金目的の投資家がお金を入れてくれるので仮想通貨の価値は上がります。


ね? 簡単でしょう?


で、wotoken、ICB、プラスなどのポンジ通貨

こいつらは仮想通貨が作る未来や機能なんてのは何一つ持ってません。


控えめに言って電子ゴミです。


だがしかし...金を集める技術に関して言えば
こいつらは現状トップクラスです。


事実他の立派な仮想通貨が軒並み死んでいく中、プラスやXEXなどお金のコントロール
上手い通貨だけが生き残りました。


今年も多少盛り上がってるといえ
まだまだかつての盛り上がりを取り戻すには時間がかかるでしょう。


その道の技術者だったり、仮想通貨マイナーであるならともかく


一般投資家として資産形成を目指したいという方は、ただ仮想通貨ガチホして価格の上下に一喜一憂しているだけではダメだと思います。



それとは別にその時その時で勝ちの目がある場所にいき、利益を上げていく必要がある



もちろん投資なので負けることはあるでしょう


が、不戦敗を続けるよりずっとマシです。
しかしトレードは敵が強すぎて勝てない


そんな私やあなたに勝機を見出せる戦いの場がHYIPだというのが結論です。

(一応最もらしいことを言うならば投資において
ある意味最も大事な資金管理能力がHYIPだと
嫌でも身につきます)


投資家が仮想通貨業界を応援できるとしたら
自分が仮想通貨で利益を出すことです。


あなたが仮想通貨で儲けてる姿を見せれば人は集まります。


人が集まれば必然的に真っ当な通貨の価値が浸透していき、こんなポンジなんか見向きもされなくなっていくことでしょう。
もう少しまともな投資先も増えていくはずです。


お金は欲しい。
でも仮想通貨の未来を本当に信じている。
そんな思いをちょっとでも抱けるあなたこそ勝つべきなのです。



でないと仮想通貨を悪いことに使う人達ばかりにお金が回って、ますます業界が食い潰されていくかもしれませんよ?



信じる通貨をHODLするために

HYIPで闘う仮想通貨サイコパス☦️そむひえ ☦️


私の盟友となって戦ってくれるという人がいれば是非HYIPに特攻しましょう。




wotoken
月利6%~15%

アプリダウンロード先
http://wotoken.pro

招待コード必須なのでリファ半分還元
hPUwLSDfzP



ICBウォレット
https://icbwallet.com/sign-up?ref=K2hyFO


月利約10%のうち3割がICBトークンに変換され、プラストークンのように大きな価値がつく可能生が高い

時期が確定しており、安定度が高いポンジ

招待必須なので報酬を半分還元



色々理屈を並べたところでやはり投資である以上は私も利益を狙っていきます。

それでも私を信じて来てくれた人にはやれるだけのサポートはするのでお気軽に連絡をください。