仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

XEX解除されたので売りマイニングしました。

そむひえです。




XEXのロックが解除され、2000XEXほど解除されました。

まあ当然売ってマイニングです。
大体280ドル分が手に入りました。

この額分だけマイニングスタート!

...のはずが。





例によってまたわすれて!
また多めにマイニングしちゃったよおおおおおおおおおお

後からもう少しマイニングしたのでボックス狙いで更に4000XEX分マイニングしました。

売ってマイニングした意味があんまりない...



かっきーもこれにはにっこりです。


そんなに嫌ならマイニングしたい額だけにしておけ! という話なんですが、どうもうまくいきません。


というのも自分の欲しい額だけマイニングしたい!というように設定するとやれBTCの最低額に達してないだのバランスが悪いからやれないだの色々な理由でエラーを出してくる。



...もしかするとBTC/USDTペアだとイマイチ融通がきかないのかもしれない。

ということで次のXEX解除日には


・あらかじめタイマーを設定しておく


・多少の通貨量は犠牲にしてでも入れる通貨量を調整する


・通貨ペアを色々試してみる


などなど色々試していこうと思います。
...最悪売って終わりでもいいかもしれません。


まあそもそも解除日までに耐えてくれたら問題ないので解除日にまでにXEXを20円にまで引き上げることを期待しておきます。



2019年3月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ