仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

隠れHYIPのICO alendooのXALを買いました

そむひえです。

bit planet特攻しました






https://bitplanet.biz/?ref=somuhiebitplanet.biz




🤖から始まった満期無限型HYIPです

日利7% 満期無限

ロボをしっかりと超えていくのう...


そんな中でひっそりとやってるHYIPがあります



alendooです。


※注意
現在ETHで出金しようとするとエラーが出ます
BTCは大丈夫だというコメントもありますが念のため特攻は控えてください


allendoo
・日利4%×40日
・入金した通貨をレンディングする事で運用
・再投資(50$から)
・出金手数料がある(配当を40日こまめにとかやると40$溶ける)
ICOを本格的にやっている

大まかな点はこんな感じです。





プランとしては中長期型HYIPですが、再投資の額が大きいこと、こまめに出金がしにくくなってることから結構飛ばない工夫が仕組まれています。


かなり堅く、名前もアレンド? とイマイチパッとしない名前なせいか日本人の凸者はおそらく私1人


まあこの手の地味なHYIPではよくあることですが埋もれていくには中々新鮮なHYIPなので紹介させていただきます。



・入金の仕方

まずは ここからアクセス&登録


初見だと ? となると思います。
なんせICOセール画面がデカデカと表示されているだけ。
1DAY700%! といったプランがデカデカと
書かれている看板が見当たりません。


このことからおそらくHYIPテンプレは使ってないと推測します。

HYIPだと知らなければただのICOセールサイトにしか見えません。


困惑すること必須だと思いますが
とりあえず入金してみましょう。


下の青いMain account 三本線のとこをタッチしてdepositボタンを選択。



そうするとこの一覧のように仮想通貨deposit
一覧が出て来ます。

おなじみのBTC、ETH、DASHもちろん
なんとZECやモネロ、USDTなどHYIPでは結構珍しい
通貨を取り扱っています。



同じく三本線をタップしてdepositです。
アドレスが出てくるのでそこに入金します。



大体ここでお金はactive depositに入って
チャレンジ開始なんですが、もう一手間あります

一度サイトのトップに戻り、右上の三本線を
タップするとLendという項目があるのでここから仮想通貨をレンディング...という名前の
ポンジが開始されます。





ちなみにここからもLend画面に入れます。




ただ勝手がわかってしまえば後は簡単です。
alendoもMEGAばりにわかりやすいです。


通貨を選択し、希望の量を入力
わかりやすい例としてUSDTを選択。




ここで始めて日利4% 40日というプランが明確にわかります。


使いやすい割に全く宣伝する気ねえ...
運営的にはHYIPが広告で本命がICOということでしょうか?


多分Q &Aを見れば乗ってると思うんですが
後述のICOと混同した内容になってるので気づけませんでした。


・やたらICOに気合が入っている

このHYIP、XALという通貨をICOセールで売っています。

嘘か本当か、まあまあ売れているようです。


ホワイトペーパーも読みましたがそこそこ長くて理解は諦めました。

ただクソICOにありがちな全く脈絡のない
仮想通貨業界の事情を垂れ流してペーパーを
厚くするといった行為をしておらず。

自分達のポンジスキームシステムの説明に
終始している感じでした。


ぶっちゃげMAXVESTのTDナンタラシステムとかいうロジャーのイキりペーパーやら


マイニング収益が重要なのに配当分配以外の
数字が全く記載されてないAISのWPなんかよりも中身がある印象を受けました。


サイトアクセスもそこそこあり、
嵌め込もうとする意思”を感じたので特攻した次第です。




記念にICOも買ってみました。
おそらく日本だと私が初めての養分です。


一応25ドルから1XAL=0.08ドルです。


注意点としてはMEGAのように安定した好材料はなく
どちらかというとポテンシャル勝負の
MAXVESTみたいなベンチャーHYIPです。


地味ですが、ダークホースになることを期待しています。




大穴万馬券購入所