仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSS exchangeが2000万ばら撒いたそうです

そむひえです

今日もXEXの配当が来たのですが妙にその数が多い。皆もそれに気づいてバグか...? とざわざわしてました。

※どうやらあくまで配当金は全体として表示されているようです
それでもかなり儲けてることは確かですが...



そしたら転売屋3.0の異名を持つ宇原さんが意味深に登場しました。

おっついに転売屋4.0でも販売するのか? と思いきや...

✨サプライズ企画✨日頃の感謝を込めて♪「20万ドルばら撒きキャンペーン配布完了」のお知らせ

XEXホルダー様に「総額20万ドル」のコインをXEX保有枚数・保有プランにより本日配布いたしました‼


配布方法:通常のXEXホルダー様への配当に上乗せして配布しております。


XEXホルダー様に喜んで頂ける企画をチーム一同で話し合いこのサプライズを決定しました。

今後もXEXホルダーのみなさまに喜んで頂ける企画を行っていきます。

さらに今月は他にもみなさまに喜んで頂ける企画を予定しております。

ぜひご期待下さい!(クロス最高やんけ💛)

http://ur0.work/acFw


......



・なんで急にやったのか?


この20万ドルですが、おそらく今日の分の
収益をそのままユーザーに還元したと推測しています。

というのもXEXのマイニングによる収益は50%がユーザーで50%が運営です
(正確にはもう少し細かいですが...)


本日のXEX配当金が大体20万ドルだったので
同じくらい運営に入る予定だったものをユーザーに渡したと考えるのが適当です。


心優しいユーザーさんは

「こんなにお金ばら撒いて大丈夫なのかな?」


と思ってるかもですが半分払っても毎日2000万円近い金額をCROSSは稼いでるということです。すごいですね。


・クロスが急にお金バラ撒き出した意図は?


やる意味ある? というユーザーもいるかもしれません。

一応サプライズで配ったことが効果的だったのは間違いありません。

先に2000万円配ります!と言うとユーザーは
貰えるものだという意識があるので、XEXの
枚数によってああだの、ちゃんと配られているかだのを考えちゃうので効果が半減します。


単純に配当が多い→じつは2000万配ってましたのほうが「なんかプラスでうれちい^q^」というお得感だけが残る。


ここら辺は優秀な動きだと思います。


で、いきなりこんなことをやってきた理由には若干存在が薄れてきたCROSSを再びスキャムとして再認知してほしいという運営の意図があるんだと思います。

つまりそろそろなんかやる可能性が高い。



それがレバレッジなのか? それとも何か別の新しいことをやるのか?


期待して待っておこうと思います。



2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ