仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

第2のプラストークン! wotoken。 リファ報酬還元します!

そむひえです。

ポンジ・スキームの王様であるプラストーク

その2つ目っぽいのが登場しました。





その名前もwotokenです!


android
https://wotoken-hk.oss-cn-hongkong.aliyuncs.com/WoToken2.1.6.apk

iPhone
itms-services://?action=download-manifest&url=https://wotoken-hk.oss-cn-hongkong.aliyuncs.com/wotoken.plist


招待コード(必須)
hPUwLSDfzP

※2019/3月末までに登録していただけた場合リファ半分還元させていただきます

・Wo tokenとは?


1000$入金で月利6%~15%
5000$入金で月利10%~20%
紹介者の数で変動するそう


アビトラやAIで稼ぐ? ポンジなのでもちろんウソです!


つまりプラストークンとほぼ同じなのですが敢えて違うところを上げるなら...


・1000ドルからスタート(プラスは500ドル)

・プラストークン枠であるWORが約0.4ドルと安い

・WBDという謎のトークンがある


の3点です。


・始め方

12単語のパスコードを入力することで完了するのですがちょっと癖が強くてわかりにくいかもしれません。

検索項目から出たワードをタッチして入力するタイプになっています。



登録が完了した後は入金したい通貨のアドレスを開通(これも検索してタップ、説明しにくい...)



BTCETHUSDTなど、一通りの通貨を取り扱っているのでそれら1000ドル分の通貨を選んで入金します


ここで注意してほしいのが入金して終わりではないということです。




入金が完了した後にアポロ(Apollo)という項目から入金した通貨を選択




入金した額分をApolloの資産に入れることで完了です



AI天使アポロちゃんににこの資金を渡して配当をくれる!...という設定になっているわけですね。


ちなみに一度アポロちゃんに預けると、もう一度元金を引き出す際に手数料5%が天使へのお裾分けとして徴収されます。

つまり1ヶ月以上は置かないと儲けは出ません。

45日置いとくと天使の慈悲で1%に負けてくれるみたいなので最低そこまで待つつもりで入れたほうが良いかもしれません。



リファラル報酬システム






Wotokenは、初期の参加者を奨励するために非常に高いPRインセンティブを与えています。
wotokenの報酬システムは、次のとおりです

直代収入:
直代アカウント収益の50〜100%。

チームの構成レイアウト:
直代10-15人以上を推薦し、3ラインを重点支援します。

直紹介が1人であれば1代の収益の50%、
直紹介が2人の場合は1代の収益の80%、2代の収益の50%
直紹介が3人の場合、1代の収益の100%。 2代の収益の50%、3代の収益の30%
直紹介が4-10人であれば4-10の収入の10%
直紹介が11-15人であれば11-15代の収入の5%

また、地域社会の利益であるLVコミュニティがあります。

LV1コミュニティ:25万$の価値を達成すると、チームの総収入の5%が適用されます。
LV2コミュニティ:LV1が3行に3人、チーム全体の収益の10%、
LV3コミュニティ:LV2が3行に3人、チーム全体の収益の15%、
LV4コミュニティ:LV3が3行に3人、チーム全体の収益の20%、
スーパーコミュニティ(Super Community):LV4が3行に3人、全世界の売上の5%を適用されます。
クラス(Lv2コミュニティ以上)は、クラスの収益の10%を適用します。


(わかってない)


ポンジらしいネズミ式になっております。
なのでプラスと同じ完全招待制ですね...


あくまでポンジなので
私の招待コードから入って来てくれたユーザーには50%還元したいと考えています。


...大手は将来した数と額に応じて更に報酬をくれるみたいなのですが

そもそも私がまだ2人しか招待できていないのでネズミできません!


なので後2人招待できたら更に報酬が還元できるかもなので、是非わたしから入ってみてください!




アプリダウンロード先
http://wotoken.pro


招待コード(必須)
hPUwLSDfzP


※2019/3月末までに登録していただけた場合リファ半分還元させていただきます


・デメリット

ポンジなので飛ぶリスクはやはりありますが、11月からある軌道に乗っているポンジであり、
ICBと同じく続けることで儲かるポンジなので

すぐに飛ぶことはないと思います。


一番の問題点は...



情報が全然ないということ!


WORが本格始動するのはいつ? 両替方法は?
そもそももう一つあるWBDって何?


わからない...というか私含め先行者利益ありきでワーと集まっているので、情報が全然ない


サポートも全然機能してないし...



というわけでプラスやICBと違って若干リスキーな味わいのWo token

けれど成功すれば爆益を狙える可能性が大なので余剰資金ある方は是非特攻してきてください。

※追記:テレグラムあるみたいです
色々勉強します!

t.me/WoTokenWorldTeam






アプリダウンロード先
http://wotoken.pro


招待コード(必須)
hPUwLSDfzP


若干遅めですが充分利益が狙えるポンジのICBの詳細はこちら


somuhie.hatenablog.com