仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSというスキャムを辞めさせたいあなたへ

気持ちはわかりますがその方法じゃ無理ってもんですよ。


まず大前提として取引マイニングがポンジスキームと一緒だなんてことはみんな百も承知なんです。


まあCROSSの場合どこぞのペンギンに唆かされて連れてきた仮想通貨のかも知らない人もいるからそういう人達に正しく内容を教えるべきなんですが、それはそれとして大半の人は大まかに理解しているはず。



だって彼らがFcoinとかCoin parkとかFJ限界集落という偉大な前例を知らないわけないじゃないですか


実際にその辺りで大損こいて絶望したり、今も尚現実と向き合えていない投資家達を私は知っています



そんな多くの投資家達が何故CROSSに特攻して一部ユーザーは心酔してしまうのか?
その理由を理解しないといくら正論を述べようとも、彼らの心は揺らぐことはないわけです。



そむひえやその他多くの投資家がCROSSに特攻する理由はただ一つ


「だってめっちゃ儲かるから」です。

1.XEXをマイニングしたらボーナスがついてその分だけ資産が増える

2.ロックがかかるのでその間は資金が抜けない

3.ロック解除までに新しくマイニングさせたりあるいは売らずにいたほうが良いメリットを提示し続けて値段を維持する

ざっくり言うとこんな感じ。

このループが続く限りはそこそこ良い配当も出るし資産確定で増えるしで魅力的でしかないんですよ。


しかも従来のマイニング取引所と違って自動マイニングさえ覚えればブロックチェーンのブも知らないで稼げちゃうからとっても簡単です。


...要はポンジだからいつか潰れる?


何度も言いますがそんなことはみんな百も承知なんです。


私が言いたいのはあなたが馬鹿にするそのポンジスキームはあなたが思っている以上に優秀で強大であるということを理解するべきだと言うことです。


だってもう出来てから半年以上経ってるわけですからね。値段も配当金も初期の何倍にも膨れ上がっています。


そしてこれが一番重要なことなんですが、ポンジはそれが死ぬまでは基本的に利益しか与えません。


そうすると出てくるわけですよ
危険を承知で飛び込み、結果莫大な先行者利益を得る人達がね...



そう言う人達は基本的に感謝しかしないでしょう。
もしかすると自分をいち早く誘ってくれた誰かに深く感謝してるかもしれません。



マクロ(全体)で見ればポンジでも、ミクロ(個人)では爆益でしかも現状ほぼ全員が同じ状況だったらそりゃあ外野の声なんか耳に入りませんよ


当事者は爆益、外野は機会損失した投資家


これが現状です。しかもまだ全然余力ありますからね


(これは詳細を省きますが本来投資家が引くババ抜きのババをCROSS運営が引いてくれる可能性もワンチャンあります)



少なくとも私のブログを読んでCROSSを始めて損をしてしまったなんて人はいませんし、させるつもりもないです。



いくらCROSSをポンジだろうがスキャムだと批判しようと、CROSSユーザーの膨れ上がった資産はコインチェックNEMのように消えることはありません。



機会損失してる癖に何故か揃いも揃って上から目線で小馬鹿にしてくるような人たちを哀れむことはあっても聞く耳を持つことは永久にないでしょう。


・あなたが批判する動機はなんですか?

そもそも論として、あなたは何故CROSSを批判するのでしょう? どうでもいいならそんなことはしないはずです。


自分は優れた投資家であるとマウントをとりたいだけの方
ただただ惨めなだけなのでやめましょう


CROSSにベットできなかった時点であなたが優れた投資家でないことは既に結果が証明してしまっています。
あなたはマウントされる側なのです。



CROSSが潰れることで特攻しなかった自分を正当化したい方

後悔の念に押し潰される前に早く特効しませんか? 大丈夫! あなたはまだイナゴじゃない




別の商材に誘導したくて批判してる方

寧ろCROSSを勧めましょう。
賢い商材屋は既にその選択をしています。



それ以外の人達。つまりは真の正義感で批判している方


あなたはきっとこんなポンジなんかに手を出さなくてもトレードや資産運用でしっかり利益上げている強い人なのでしょう。


しかし多くの人はそうではないと言うことです


トレードでは敗北続き、去年勧められて買った仮想通貨は全部ダメ。
いわゆる弱者、酷い言い方をすると養分とかその類が大半です。


そんな人達からCROSSを取り上げてもぶっちゃげ他所で嵌め込まれるだけ。


ポンジだろうがなんだろうがCROSSが現状弱者が唯一勝ちの目をとれる唯一の投資であるのは紛れもない事実です。


これは最近流行りの配当ウォレットとかも同じこと。


もしあなたがポンジに誘導するそむひえを憎み、そむひえに騙され嵌め込まれている弱者を救いたいと思うのならあなたがそんな弱者達を別の手段で救うしかありません。


そむひえはポンジHYIPでしか自身や他人を救済する術を知らないのです。



「CROSSとかいう先行ポンジネズミ嵌め込みスキャムなんかに手を出さなくても仮想通貨で利益を出す手段はある」


あなたが導くことができるのならそれはそれで素晴らしいことだと思います。



2019年6月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ