仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

最初のXEXロックアップ解除枚数について

そむひえです。


はいはいつよいつよい

強すぎて20円見えてきましたね





その上みんなこの値段でもガンガン掘ってくれるので収益もほぼ高値をキープです


ところで今更ですが先日大阪会場の新年会があったそうですね




会場も豪華だし、飲み物も出たようです。
福岡を待遇大違いや...



打ち上げもカッキー、にっしー、宇原さんとしっかり全員来たそうです。


いいなー大阪


ただこの大阪会場では、iOS版のアプリ申請通ったくらいで、特に新情報はなかったそうなのでスルーしておりましたが

最近になってポロッと新情報を出していることが判明しました。


みんなちゃんとリークしなさい。


・ロックアップ解除後の売り圧を防ぐイベントをやる?

somuhie.hatenablog.com



2月19日以降、XEXのムテキモードにヒビが入るであろう恒常的なロックアップ解除が起こり始めます。


特にはじめの5日間の間に9000万枚ほどのXEXが解除されていく計算になります。


以前の記事ではそれでも再ロックされるor自然な買い支えが発生するという考察を書きました。


ですが、あの時と違い、ロック解除されたXEXを売ったお金で更にマイニングするという方法が結構広まってしまったようなので、素直に再ロックする人がいなくなるかもしれません。



CROSSの板はまだ薄いですがXEXもそれは同じ


早く売ろうと焦って皆が成売をしまくれば流石のXEXもやばいかも...?



ただやはりというべきかなんというか、それも想定済みのようですね。


マイニングできる量、生み出される数、
そういった数字をある程度予測できるので、事前に対策を立てやすいのでしょう。



新年会で話した内容



それはXEXを売らずに再ロックした用が得をするようなイベントをやるそうです。


全然思いつきませんが...




以前やったキャンペーンとしてXEXを板で買ってくれた人に抽選でロレックスを配る富豪接待イベントがありましたがそれに近いイベントなのかもしれません。


何か予想できた内容があったらまた記事にしたいと思います。


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

↓登録はこちら