仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

還元されるXEXはどれくらい?

そむひえです。
配当金9000万越えてますね。


ところで今日は還元される予定のXEXについてです。

【重要】XEXホルダーの皆様へ📢
総額450万ドル相当のXEXボーナスの配布を実施することをお知らせいたします!✨

今後はCROSSexchangeファンドと共に「XEXを長期保有してくださる皆様」へより多くのメリットを還元できるように施策を行います💐

第1回目ボーナス内容
初回となる5/31のボーナスは今回に限り「XEXの保有数量に応じて比例配分」のみ

※ロックされていないXEXは対象外
※ロック期間(90,60,30日)はどれでも可


第2回目のXEXボーナス配布日:8月31日

<貢献度の評価>
①再自動ロックアップの保有
②再自動ロックアップの期間
③ロックアップ解除の有無

上記の条件から貢献度の高いユーザー全員の総スコアから個人の数値を割り出し、それに基づいてファンド資金の5%のXEXが配分されます。

このようにXEXのロック解除後に「再自動ロックアップ」を設定すると、より多くのXEXホルダーボーナスを取得することができます。
https://twitter.com/exchange_cross/status/1130382713997877248


ロックしたXEX保有量に応じて配当受け取り用のXEXをあげるよ! というキャンペーンですね。


で、今月の貰える条件はとてつもなく緩い。
実際のところ今回いくら貰えるのかを計算してみました。

※もしかすると計算ミスだったり、前提が間違っていたりするかもしれません




まず今回は単純にロックしたXEXが対象であるということ。

そのロック量に応じて450万ドル分のXEXが還元されるということなので単純に計算式は


450万ドル分のXEX÷ロックされたXEXの総量となります


XEX価格を0.16ドルだと想定すると450万ドルのXEXの量は28125000枚!


で、対するロックアップされているXEXの総量はユーザーがマイニングで生み出したXEXが対象、そこから現在のロックアップ率から割り出しつXEXの枚数は649673877枚


これを割ると 1XEXにつき0.043XEX


つまりロックアップで保有しているXEXの4%が還元されるということですね。


...ただこれからもXEXはマイニングされて増えていきますし、そもそもXEXの値段がどうなるかも不明です。


そもそも計算方法が全然違う可能性もあるので参考程度にみてください。

2019年6月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ