仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジは低調なのか?

そむひえです。

世間だとクロスエクスチェンジは低調な扱いです。理由としてはやはりXEXの調子が悪いせいでしょうね




美しくなるような下落、最初に売りマイした分は余計にマイニングした分を含めると
そろそろ赤字かもですw(実際は配当があるのでもう少し余裕はあると思いますが)


毎回のように行われるイベントもすっかりありがたみがなくなっているのか無風。


もはやレバレッジレバレッジレバニラ炒め!
と叫ぶくらいしかどうしようもない感じのノリです。


ただレバレッジ出来高をあげるためというよりはCROSS exchangeという取引所を機能させるための仕組みだと思ってるので


レバレッジ実装→爆上げの図式はないと思ってます。


寧ろレバレッジ実装したからこう言うイベントやります! のイベントで釣る可能性が高いかと




後気づいている人も多いかもなんですが実はXEXの配当って今すごい多いです。


3000万が続き、今日の配当は3600万越え


この時期の解除されるXEXは正月イベント時のロック

つまりたくさんの新規が流入してきた時期です。


おそらく解除されたXEXを売ってマイニングを行う再マイニングを行なったことによる出来高増加だと思います。

つまり売ってさよならしない層のほうがまだ多いということなんですね(まあ私もそうしたんですが...)


特に対策なし(イベント流行ってますがw)でそうさせるのはなんだかんだ皆CROSSに期待を
しているんだと思います。


...ただ売られることは売られるとおもうので
まだまだジワ下げは続きそうです。


私はまあいけるんじゃないか? とは思ってますが他の方の不安を少しでも取り除くような
ニュースが欲しいと思っています。




2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ