仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

トレードコンテストは本当に有効なのか?

そむひえです



18日のトレードコンテストの日が差し迫ってますね。つまり90日ロック解除日。

生き残るのか? それとも死ぬのか?

CROSS exchangeのってXデーです。


しかしこのトレコン
本当に90ロック解除売り圧を乗り切る効果ができるのか?

それについて考察していきたいと思います。


・小口の売りは防げないトレコン


まずこのトレードコンテストに勝てる見込みのない一般投資家達にはこのイベントはほぼ関係ありません。


それよりも解除されるXEXを売って、マイニングという方法をとったほうが効率的だということ。


つまり小口は確実に売りに出してくると考えて良いでしょう。


私は小口も再ロックすることでマイニングすること以上のボーナスが付与されるものだと思っていたのですが違うようです。


というわけでちょっと不安要素ではありますが、例え売られたとしてもその資金を再び、マイニングに回してくれればCROSSの配当金が増え、XEXトークンの価値が上がるので悪いことばかりとは言えません



・トレコンのカウント上限


入りさえすれば非常に高い効率でXEXが増える計算になるトレードコンテスト。

順位もそうですが多分重要なのはここ

※当キャンペーンの1日のカウント上限は100万 XEX(15万ドル相当)です。上限に達した方は無条件で「50万XEX」をプレゼントさせていただきます。

その上限日本円にして160万以上
これが10日間続けば1600万円です


これに上限を満たす人は当然90日ロック上限48000円分マイニングでもらえるバレンタインビックボックスの報酬も余裕で手に入れることでしょう。


私はこれらの数字は必ず根拠があって設定していると考えています


1日100万XEXの上限を余裕で満たす大口の存在
前回のコンテストと違って20位に増えているということを考えるとかなりいるでしょう。

彼らに絶対得をさせ、売らせないためのキャンペーン


これがトレコンというイベントの内容だと思います。


この数字設定がさらに絶妙であれば
その上限を満たすためにXEXに買いが入るということも考えられます


価格も上がり、配当も増える。
XEXはもう一段階あげることになるかもしれません。




ただこれは大口さん達が得だ! と思ってくれることが重要です。


もういいや☺️と思われてしまったら一貫の終わり


そうならないように僕は祈るしかありません。




頼む.........!! みんな.........!!懇願......!!
XEX.........!! ガチホ........HODL....!!!!


今登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ