仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ クイック5倍!

そむひえです!


クイックバイあるじゃないですか?
たまに2倍になるらしいですが基本的にタダのロックアップ付きでマイニングのほうが遥かに効率が良いという残念な代物

マイニングのやり方を知らない人向けと言った感じでそこそこ慣れてる人は誰も使いません。


まあこれからも

当たると5倍にバージョンアップ!🔥

かんたんにXEX購入できるQuickBUY👍

なんと今日から2倍→5倍!🤩

5月1日(水)12:59 JSTまで開催中!🎉🎉🎉

XEXをかんたんに購入&資産運用が出来る最強ツール「QuickBUY」

CROSSexchangeユーザーの皆様に大変好評をいただいています。

そのQuickBUYが期間限定でパワーアップいたしました!


「QucikBUYでXEXを購入すると、10人に1人の確率で当たりが出る!」

そして今回、、、

当たったら、購入数量がその場で2倍!→ 5倍!


例えば
100XEXを購入して、当たりが出ると、100XEX分の購入費用で「500XEX」を獲得する事が出来ます。

・1000XEXの場合→「5000XEX」
・5万XEXの場合→「25万XEX」

https://twitter.com/exchange_cross/status/1120540769998315521

クイックバイ! クイックバイ! クイックバイ!クイックバイ! クイックバイ! クイックバイ!クイックバイ! クイックバイ! クイックバイ!クイックバイ! クイックバイ! クイックバイ!


5倍とは中々のヤケクソ倍率ですね...

IEO、バイバックの買いと合わせて本気出してきてる感じですかね?

流石に5倍となると結構狙ってくる人が出るかもしれません。

XEXもその影響か0.145あたりまでねあがっています

完全に流れが変わったXEX

とりあえず最高値更新だけしてくれるとありがたいです。



2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ