仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ、少額からでもお得に福袋マイニングが可能に!

そむひえです!



あけましておめでとうございます!



福袋キャンペーンによって配当金額が復活し始めました。


いいなあ、私も掘りたいなぁ...でも10000XEX(7-10万)はちょっと高いし...
と思っていたら______






なんと! 少額でも掘りたいという人のために1000XEXからでも掘れるようにしてくれました!
これなら新規もお手軽に掘れていいですね!



1000XEXは7000から10000円くらいのレート。 頂いた拡散報酬から差し引いても全然お釣りがくるので掘って見ました。



1000XEX掘ってから1時間毎に福袋が到着するので待機


その後しばらくして...








福袋が届きました!


90XEX+10XEX分の仮想通貨
入っているのは、XRP、ADA、ETH...


ふっまあまあだな。ぶっちゃげADAはよくわからないけど...


他の方の福袋見てみましょう。






こちらの方もリップルADAイーサの3点セットです。








あら偶然。 ジャイアンも同じ内容









.......








中身がわかる福袋というよりは10XEX分の仮想通貨セット販売みたいな感じですね。


10XEX相当って用は100円なのでその値段でもそれなりの値段になるようにADAリップルで調整してるんでしょうな



まあ上場していけばもっと少額の仮想通貨とか増えていくと思うので次の福袋とかはもう少しバラエティに富んだ内容になるかもしれません。


福袋の量も変動すると面白いかも?


なんだかんだで盛り上がっているXEX。


本命の入金キャンペーンもありますし、これからも楽しみです。


クロスの詳細
【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2K


somuhie.hatenablog.com



↓登録して機関パートナーになり、報酬をもらっちゃいましょう!