仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ、ビットフライヤー超えたってよ

そむひえです。



【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ






最近クロスエクスチェンジは上のビットユニバースという仮想通貨ランキングサイトに登録されました






現在クロスは60位台、ほうほう、中々やるじゃない...
しかしその後時間が進むと






!?


何と、ビットフライヤーを超えそうじゃん!

そしてついに...









クロスエクスチェンジ、ビットフライヤーを超えました!

正直XEXの配当金は落ちてたのでそんなに出来高はないのかと思ってましたが、こんなに強いとは...


初期の頃だったらもっとすごいことになってたかもしれませんね。





ついでにEOSも上場するそうです。
LTC、ADA、EOSと大体月3ペースでの上場




PSC2はまあ...


バイナンス越えするにはやはり上場ペアの増加だと思うのでCROSSには頑張ってほしいと思います。





somuhie.hatenablog.com







機関パートナー向けのアイデア募集も一応書いたのですがよく考えたら年末年始というよりは今後の展望のようなものを書いてしまった...。


でも個人的には採用されてほしいイベントなのでキャンペーンがなくても考えてくれたら...と思ってます!



somuhie.hatenablog.com