仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

crossexchange(クロスエクスチェンジ)、プレマイニング終了or正式サービス開始!

そむひえです。昨日からcross exchangeが正式にサービスを開始しました!

 

somuhie.hatenablog.com

somuhie.hatenablog.com

 

 

 

あれからプレマイニングは残り2日間行われました。

1つ目はみんな慣れてきたのか値幅がうまくとれず、割と多く掘れはしましたが普通に原資は削られていき、終了。

 

最終日もマイニングしたかったのですが、残念ながらその日はファンタスティックビーストを見に行く予定があり、断念...!

 

まあ最終日は一番旨味がないからいっかーと思ってたら...

 

 

なんと最終日はサーバーが不安定で一旦は中止、再開後は稼働していたBOTが不具合を起こしていたせいなのか、100ドルの値幅が当たり前の荒れ相場に! 後ファンタスティックビーストも続きは続編でEND!

f:id:somuhie:20181126145534j:plain

 

こいついつも冷やし土下座してんな...。

 

 

結局掘った分1500XEXとプラス10ドルというのが僕のプレマイニング結果となりました。 liquid 事件がなければもっと掘れたと思うのですが、それはもう諦めましょう...

 

 

cross exchange 正式サービス開始!

 

そしてついに正式サービスが開始しました。

プレマイニング中に掘ったトークンXEXの累計配当もここで付与。

 

大体1XEX=1円ちょいの計算になりました。 BTCとイーサが下がってなければもっと言ったのになあ。

 

僕の持ちトークンは1500XEXなので1500円ちょい、まあショボいといえばショボいですが、これは実質タダで得たトークンなので正真正銘の不労所得

この後も数百円入ってくると考えると、損はありません。

 

ちなみに30万稼ぎつつ、3万の配当をタダで得た方もいるそうです。 う、うらやましい...。

 

で、そして肝心の配当トークンXEXの値段ですが...

 

f:id:somuhie:20181126150933p:plain

 

100%超え!

 

私は正式サービス後も0ロックプランでマイニングを続けていましたが、それを売り抜けることでまた利益を獲得! (途中回転に失敗したりしたのでそこまでではなかったのですが...)

 

ロックアップが7割されていること。XEXの取引ではXEXは増えないこと

マイニングで増える量がセーブされてることが功を制しているようですね。 FcoinJPのように暴落する前にあらゆる手を打てているのが大きい。

 

しかしちょっと上げすぎな気もするので、あるタイミングで落ちていくような気もします。

 

またここまで上がってしまうとXEXを直接買うよりも90日ロックをかけてマイニングで稼ぐほうが割がよいので、XEXの買いがいずれ尽きるのも気になるところ。

 

 

ですが、クロスには既に買い上げバーン用の資金があることや、XEXの取引マイニングに頼らない取引所本来の売り上げを目指す構想があるようなので、長期的にみれば期待ができると思います。

 

 

仮想通貨界隈がどんどん落ち込み気味になってますが、クロスが盛り上がることで、業界の復権の1要素となってくれたらと願っております。

 

登録はこっちから。

今なら10ドルもらえるよ!