仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

FcoinJP(FJ)4日目、正念場。 薄氷の上を歩くFcoinJP

そむひえです。多くのホルダーがテレグラムに集まっているので、色んな情報が入ってきて結構楽しいです。 この経験を勉強代に...というのはちょっと嫌ですが


※これは過去の記事です。買うのはオススメしません。奈落の底に落ちとけ。


somuhie.hatenablog.com

あれからFJがどうなったと言いますとこんな感じ。

f:id:somuhie:20181104032240p:plain

もはや見慣れた下落相場。ただ対策がとられているからか、上手く耐えてると言っていいでしょう。


まあそれも時間の問題ですが。

アナウンスもなく状況は変わりません。もしこのまま出来高が悪いままFJが10億になった場合配当は。

100万FJ=1BTCちょい

1FJ=0.8円ちょっとの計算になります。


一見すると旨味があるように見えますが、現状ほぼ下落する一方なので、この配当はもっと下がっていくでしょう。

今後配当が激減して旨味がなくなったまま新規を進めたところで、僕が嵌め込み屋になってしまいます。 折角アクセス数が伸びてるのにそれはまずい...!

配当についてはまとめたいと思いますが...永続的に持つことはオススメしません。
取引マイニングを取りやめたFcoinは様々な配当トークンを乱発しましたがどれも失敗に終わっており、信頼を失っております。

実際テレグラムでもそういった被害者達の恨み節があとをたちません。

そんなF coinがここにきて取引マイニングをやる直そうとするのは自然な流れです。
ただ取引マイニングは当初からかなりグレーな手法と言われています。

今回本家でやれないことをJP(日本)とわざわざ絞り、わざわざ支部までつくって取引マイニングを始めた...

そう、かなり危ない橋を渡っているのです。

既に暴落したことで金融庁に通報した人もいるでしょうし、今後完全に失敗すれば、全てが台無しになる可能性もあるでしょう。

つまり6日以降もさらに短期的な動きが求められる。

6日以降はわかりませんが。その間の動きは僕が人柱となってこのブログに書いていきたいと思います。 みんな、祈っててくれ...!

somuhie.hatenablog.com