仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

FcoinJP(FJ)、3日目。 まだ買ってないの? 買って!!!

そむひえです。
配当開始まで2日と少しとなりました。

※これは過去の記事です。買うのはオススメしません。なーにが買ってじゃボケ

somuhie.hatenablog.com

この記事なんですが、僕の妹が乗っ取って書いたようです。
11歳の妹です。 可愛いですね。


さて前回までのFJというと、相変わらずの下落相場です。そして取引量もピークより減りました。
おそらくBOT回しを控え始めたのでしょう。

somuhie.hatenablog.com

上記の対策もありますが、おそらくそれ以上に大きいのはもはやすっかり恒例となった追加ルールでしょう。その内容は

・KYCを行なっていないアカウントの手数料報酬を帳消し

・ある一定の取引量を超過したユーザーの利益は無効

・てか複垢したらその分の報酬やくお(^ω^ )🔥

という内容になります。

暴落したFJをBOTが掘り続けた場合。いくら収益が増えても、その分大量のFJが大口の手元に入り、結果個人得られる配当が減ってしまいます。
現にFJの配当は現時点で100万FJにつき、1BTCを切りそうな勢いなのです。

なので更にBOTを死なない程度に締めてきた形になりますね。この施策もあってか、今日中に0.01USDT割るかと言われていたFJですが現在なんとか割らずに済んでいます。


ただし、相変わらず値段は下がってますし、マイニングが全て止まるわけではないので状況が悪いことには変わりはないでしょう。あくまで最悪の事態を避けるための抑制策です。状況を買えるためには大きな値段の巻き返しが必要です。

ですがそれには新規...新規が必要です。
現在の参入組がパンプする力はもうないでしょう。コミュニティでは姿をもみせないですが、天井摑まされて奈落の底に落ちた人もいるはず。

何とか利益を得た生き残りも回転で増やそうしてますが、基本的に下落トレンドで回転を行うのはかなり難しい。現に僕がこれで既に失敗しています。

つまりもう体力も心も尽きているのです。9円から暴落を経験するというのはそういうことです。


どうか、どうか助けて欲しい。一応まだ配当は大きく、ロックアップされないFJも考慮するとまだ高配当は期待できます。

あまりに早く暴落した現状だと、一部の初期組を除いては先行者利益はほぼないに等しく、寧ろ今から参加した方が賢いと言えます。多分ね!!!

今買わなくとも11月5日の23:59までにロックアップすれば間に合います。 もうインフルエンサーでもイナゴでもなんでもいい!

我こそはという大口ホルダー達、どうか参戦してください!!

f:id:somuhie:20181102232056j:plain

.........!! ..........!!

嵌め込みません。勝つまでは

続き
somuhie.hatenablog.com