仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)のプレマイニング開始!...が立ち込める暗雲。

そむひえです! 少し前にちょっと紹介したcross exchangeのプレマイニングが開始しました。 プレマイニングといえば利確のタイミングさえ間違えなければほぼ儲かる夢のようなボーナスタイム! 僕のウハウハで億り人になり、ついにこのブログも最終回を迎えるのか...

 

 



somuhie.hatenablog.com

 

 

解説はこちら

 

somuhie.hatenablog.com

 

 

機関パートナーになって報酬をもらいましょう。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja232?invite=1OSj3uw3OVQ

 

「さあKYC済ませたぞ!早く掘らせろや!」

 

「ありがとうございます。XCRはお持ちですか?」

 

「なにそれ?」

 

「エアドロップかプレセールで買えたトークンです。ない一般の方々は3日目からの参加になります」

 

f:id:somuhie:20181121000434j:plain

 

どうやら、初日組は5月のエアドロップかプレセールを買っていた先行組のみが行えるそうです。

 

1日目は2円分の手数料でXEXという配当専用トークンを掘れますが、3日からは3円からしか掘れません。つまり先行組のほうが効率よく掘れる上、数多く掘れる。

 

クソ.........!! 俺たちは........マウント対象ってわけかよ.........!! 先行組.........一部のICO組の餌.........養分に.........!

 

 

しかし、このクロスエクスチェンジ、これまでの配当系取引所のケースからかなり学んでいるらしくこんなプランを用意してきました。

 

f:id:somuhie:20181121001243j:plain

 

ロックアップマイニングプラン

 

ホルダーにとっては基本悪魔のシステムでしかない幽閉システムをなんとマイニング

プランに組みこんできました。

ただし、単にロックアップしないと配当をくれなかったFJと違い、かなりメリットと相対的なデメリットを含んだシステムになっています。

 

 

ここからわかることは大きく分けて3つ

 

・ロックアップ期間が長いほど配当と採掘効率が増える。配当と採掘効率を格段に上げられる90日ロックはローリスクローリターンで相性が良い。またマイニング分がロックアップされることで暴落リスクが少ない。またトークンが5日間売買できないので延々と掘るのは難しい。

 

 

 

・そもそも時間毎にマイニング上限があり、ノーロックアップ組は更に掘ることができなくないので売り圧は更に少なくなる。逆に上限があるということはマイニングによる出来高とパンプはかなり限られるので、暴騰したところを売り抜けられて暴落という絶壁相場を回避。

 

 

 

・マイニングプランは自由に変更が可能。つまり...

 

最初は90日ロックプランで掘った分3000XEXはロックされるが

 

その後ノーロックプランで掘ったXEX2000枚は普通に売れるというという使いわけができる(正直面倒くさいし、わかりにくいが...)

 

 

 

初日から掘れる先行組はは初日から5日間、効率よくXEXを掘りつつ、配当で原資をカバーできるので、90日ロックしても大したデメリットはなくメリットを傍受できる。

(不安なら90ロックと0日ロックで使いわければいいし)

 

一方で実質3日感しか掘れない上に、割高な値段でしか掘れない一般組は脳死でフルロックとかしちゃうと損する可能性がある。クロスが成功すればいいけど前例がないからね...

 

 

というわけで一般組は色々考えるわけです。配当や採掘効率はあきらめて0日ロック。どうせ対して掘れないので回転やアビトラ(取引所の値段乖離で儲けること)で原資をなるべく減らさずに取引回数を稼ぎ

 

XEX売買開始後になんとか売り抜ける。

 

30日、60日ロックプランを敢えて選ぶことで90日ロック組を出し抜くなど。

 

どうせ、2日間で状況は変わってくるのに、色々と戦略を練ってたわけです。正直クロスエクスチェンジの周到に用意されたシステムにちょっと興奮していたのもあります。

 

 

「カカカ.........ジェネマイの先行需要で売り抜けようなどという浅ましい考え.........まさに凡夫.........!! だがその凡夫の本質に気づかず.........多くの取引所は自滅して行ったのだ.........FT、BKK、CP.........だがワシは違う.........!! お前らの考え.........猿の浅知恵なんぞ.........全てお見通し.........!!」※マイニング取引所の失敗から学んでいるだけです

 

 

(クッ.........悪魔め.......だがいい気になるな.........この仮想通貨業界で.........嬲られ、絶望し、盲信する.........そんな屍の山を超えて.........俺はここにいる.........!! 負けらんねえ.........俺は勝つ.........!! 勝たなきゃ.........俺は、この足の下にある骸達は.........犬死.........養分.........。........ふざけんな.........!! 許されるか.........!! そんなこと.........)

※長引く仮想通貨市場の不調で削られたマネーをなんとか取り返そうとしているだけです

 

こうして、希望の船、クロスエクスチェンジと投機堕天使✝️ソムヒエの闘いが幕を開けたのである!! 

 

※一般組はそもそもマイニングすらできないので何も開いてません

 

 

 

_______当日13時 マイニング開始......!!

 

Q.入れないのですが?

-当日ですからそういうこともあります

 

Q.掘ってる人もいるみたいですが?

-環境が違います

 

Q.1時間上限以上に掘れているのですが?

-ごめんやっぱ全体上限で

 

Q.いないはずのBOTが稼働しているのですが?

-本当だ(驚嘆)

 

Q.あの、1時間経たずに終わったのですが?

-BOTゥ...ですかね?

 

Q.明日どうするんですか?

-明日からはみんなBOT使えます。BOTにはBOTぶつけんだよ。

 

f:id:somuhie:20181121010537j:plain

 

 

なんか色々前提変わりすぎてしっちゃかめっちゃかになりました。

 

どうやらこのクロス取引所。アゼルバイジャンという国が出資をしているらしいのです。 さては直前でなんかあったな...。

 

 

どうやら本当の敵は別にいるそうですが我々一般人が敵うわけもありません。

とりあえず何故かいた大口BOTの大半をとられたせいか、掘られたXEXの4割がノーロック状態ということが判明しました。 一番うまい初日が誰かに独占されるって...

 

 

クロスは色々対策をやるそうですが...

 

 

さてさて一体どうなりますことやら......