仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

全ての配当ウォレットを受け継ぎし王者、EXXAウォレット

そむひえです
あれから配当ウォレットたくさん出ましたねぇ

CROSSとともにどんどん飛び立って行きました...




あの頃最強だと言われていたウォレットがどんどん死んでいき

最終的に生き残ったのは



cloud token

You bank


前者はプラストークンをパクったと言われ冷笑され、後者はなんか地味と微妙なスタートでしたがまさかのロングランで頑張っています。




somuhie.hatenablog.com




この記事を書いた頃のそむひえもまさかクラウドが生き残ってるとは想像だにもしてませんでした。


日本で5人しかやってないウォレットがよくもここまで成長したなぁ...って感じです、


そんなcloud tokenですが最近新ウォレットを
ローンチしました



f:id:somuhie:20191005140008j:plain



その名もEXXA(エクシア)ウォレット!



目次

・ウォレットのあらゆる利点を抑えた最強ウォレット

EXXA wallet

Apple公認
・300ドルから
・月6%-12%
メアド、電話番号不要🔥
複垢が美味しい🔥(1段1002段50%)
秘密鍵で管理、つまりある程度の資金はこちらで守れる可能性がある

iPhone
https://apps.apple.com/jp/app/exxa-network/id1479961519
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inx.exxa&hl=ja

招待code
26656762


このウォレット、利点がものすごく多い。








秘密鍵管理なので飛ぶことは運営にリスクがある...というこれまでにない特徴はもちろんなのですがこいつは基礎スペックが異常に高い


・そもそもの知名度とノウハウが高い


・アップルが承認しているウォレットはそれだけで頭抜けていること。


・ウォレットのUIも出回っているテンプレ使い回しではなくしっかり作りこんであること
(思いつきではなくしっかり継続してはめ込むもうとしている可能性が強い)



・運用、複垢が超簡単、敷居も300ドルと低く トラブルも全くない



と言ったとんでもスペックです。


これまでのウォレットと比較しても、ブランド力で名を馳せたwotokenや圧倒的UIとファンダを持ったブロックエコなどの利点を全て兼ね備えており、かなり強い


またEXXAのリファ体系も

1段 ダウンの配当100%
2段 ダウンの配当50%
3-10段以降 1段目のダウン3人で4%?

と2垢とかでもかなりライトに運用できるので
結構な資金流入も見込めるのではないでしょうか



唯一の欠点としては初期に完成されすぎていて
早熟してしまい、すぐに飛んでしまう可能性があること


またスキャム界も飛びまくりで警戒ムードなので逃げ足早めの思考が多いという点も見逃せません。


とはいえ、元々クラウドはアジア圏ではイマイチ人気がない状態でここまで成長したウォレット
長く経ってしまったcloud ではできない新ウォレットで再び勝負をかけて意気込みなんだろうなと思い特攻。


そむひえ的にはかなり期待値が高いを感じ、初期から3垢構成とかなり勝負をかけたウォレットになっていますので専用の部屋で個人的な史観を出していく予定です。


登録方法


まずは下記からアプリをダウンロードしましょう。(ストアにあるので承認いらず!)


iPhone
https://apps.apple.com/jp/app/exxa-network/id1479961519
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inx.exxa&hl=ja







ニックネームと招待コードを入れていきましょう!





招待コード上の画像をスキャンか以下のコードを入力

28268646








次にパスワードを入力

※8文字以上 大文字を1つ以上入れるようにしましょう






数字6桁のピンコードを設定






もう一度入力しましょう!






16単語が並ぶ画面が出てきます。


ウォレットを復元するためのものなので必ず保存しましょう!


その後continueを選択。





先ほどの単語を順番に並べ直します。
間違えた場合、単語をタップすることで消すことができます。






並べ直したらcontinueです。




下のチェック項目を2つ入れ、
Sign lnを押したらアカウント作成完了です!
(アカウント番号が必要になるのでやはりスクショをとっておきましょう


再び元の画面からログインしましょう!





IDは登録した分表記されます


入金方法

基本的には入金→入金した通貨を投資という単純な流れです


ただし入金先を開通する必要があります









まずは入金先のウォレットを作りましょう
画像の通りVAULTを選択







現在入金できるのはBTC、ETH、USDT、LTCです。


USDTは据置で開いているようですが他の通貨の場合、ウォレットを開かないといけません。





下記の通りに入力












開設が完了するとこのように通貨の時価総額が表記されるようになります!


※独自トークンEXXAも同様の方法で開通しないと配当は貰えません

そむひえは1日貰いそこねました。
すごく辛い













入金していきましょう!






入金が成功した場合、Receiveという項目がついたと思います


しかし、これで終わりではなく、上のInvesmentまでいって運用開始です。






ホーム画面に戻り、projectを選択






配当ウォレットあるあるAIで増やすタイプです。
今回はDEVO+ちゃんが増やしてくれるそうなのでタップしましょう。



なんか聞いてくるのでParticpateを選択





先ほど入金した通貨のADDを選びます。

(おそらくremoveで運用停止できますが30日以内にやめてしまうと手数料10%とられるので注意)





ADDを押したら運用開始です!




※追記
運用開始するにはガス代として0.0012ETH必要になります! 一見すると成功したように見えますが、実際には履歴でfailedとなってしまい運用されてない状態になります。
USDTなどで運用される際は少額のETHを運用するようにしましょう!


ダウン特典




以前、そむひえのダウンの方が、自分だと教えきれないので紹介していないという方がおりました。


ダウンのダウンはそむひえのダウンなのでもちろんサポートの対象です。


もし、リファを踏まれた方でそのサポートの手伝いをしてほしいという方がいれば、専用のサポート部屋があるので是非ご連絡ください!

連絡相談先


メール:
bittalk919@gmail.com
Twitter :
@sonuhiesaikopas
Telegram:
@sori9920
インスタグラム():
somuhie315



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ