仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クソスキャムゲーム運営会社が投資したスキャムウォレット。KOKwallet

そむひえです。
以前から告知してたウォレットがローンチされました。

その名もKOK wallet

目次

ゲーム会社ネクソンが投資したらしいウォレット

KOKウォレット

https://apps.kok-play.io

招待コード
44723940

・ゲーム会社がネクソンが投資

・300ドル↑で月利4%-8% 1500ドルで8%-12% 10000ドルで12%-20%

・簡単な入金と運用

複垢、リファは若干厳しめ


ウォレット自体は軽くて扱いやすく、扱いやすくなったquant walletと言ったイメージです。

建前のファンダとしては色んな意味で有名な
ゲーム会社、ネクソンが投資していることでしょう。


今は大分マシになったみたいですがかつてはオンラインゲームにおける運営がひどいことで有名な会社であり、ついたあだ名は「ネ糞ン」


この手のファンダは大体嘘と相場が決まっているのですが、あのネクソンなら投資するかもな...という妙な説得力に溢れているウォレットです。





リファと複垢運用は可能ですが本気でやるにはかなり厳しく、一度でも解約すると再運用するのに2倍かかるという堅牢なシステムが搭載されているのでまあまあ長く持つのではないか? と思っています。


アカウントは電話番号のみで、リファも追うとドツボに嵌るのでせいぜい1、2垢でガッツリ運用するのを推奨します。


登録、入金方法


まずは下記からアプリをダウンロードしましょう。


https://apps.kok-play.io

招待コード
44723940



入力するには電話番号 パスワード、招待コードに取引コード
(英語と数字混ざったパスワード)、そして実名です。


ただKYCを入れる予定はないとのことなので適当で大丈夫です(そもそもいつでも変更可能)






預けられる通貨は現実的にはETHかUSDT(ERC)
です。






入金を押し、表示されたアドレスに入金しましょう。反映は楽チンです。






マイニングを選択し、運用しましょう。
先程入れた通貨を選択し、投資。

色々プランありますが全部出てくるし目論見資産も出ます。


超親切....





プランが表示されたら完了です!

プランの解除は30日以内で6% 60日で3%とられるので気をつけましょう!


換金・出金方法




KOK→交換をタップし、上記の画面から交換






ETHに換金されているので出金して行きましょう!





※注意点


枚数を入れる際に入力ですが0と小数点は数字を入力するまでは表示されません!
例えば0.1ETH出金する場合は0と小数点を打った後に1と入力することで始めて0.1と表示されます。


↓動画などはこちらから
https://t.me/somuhierecord





電話番号認証と、取引パスワードを入力し
出金申請が完了します!

順番通りにやらないとボタンが反応しないので画像の流れで申請していきましょう。


ダウン特典




以前、そむひえのダウンの方が、自分だと教えきれないので紹介していないという方がおりました。


ダウンのダウンはそむひえのダウンなのでもちろんサポートの対象です。


もし、リファを踏まれた方でそのサポートの手伝いをしてほしいという方がいれば、専用のサポート部屋があるので是非ご連絡ください!

連絡相談先


メール:
bittalk919@gmail.com
Twitter :
@sonuhiesaikopas
Telegram:
@sori9920
インスタグラム():
somuhie315



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ