仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジのジレンマ

そむひえです。

 

最近のCROSS妙に静かですね。

 

 

いやイベントフルにやっといて静かもクソもないんですが、それでも静かです。

 

なんでしょうね。ソーシャルゲームで例えるなら昔の復刻イベントばかりやっていて

 

それはそれで大事なのはわかるけどなんか物足りないとかそんな感じに似てます。

 

 

f:id:somuhie:20190317184035j:image

 

こっちはちゃんと新規イベントだったのに

何故か放置しちゃって焦ってます。

 

 

配当金も2000万近くで落ち着いてしまい、ユーザーの中でもちょっとずつ焦りも出てきていると思います。

 

なんか新規イベントを! レバレッジを!

 

...私自身の意見なのですが、ちょっと微妙なところです。

 

 

・今の平和は平常なのか。それとも抑えられているだけなのか。

 

今のCROSS、出来高は微妙ですが逆にXEXはどうなのでしょうか?

 

 

f:id:somuhie:20190317184534p:image

 

実は安定したレンジ、しかもちょっとあげているいい感じのチャートです。

 

私はテクニカルとかはよくわからないし、そもそもXEXにそれが通用するとは思ってないのですが、強いて言うならこれはXEXが一気に値上がりする前のチャートと似ているんですよね。

 

ほとんど変動しないが、確実に上を目指しているある意味で健全なチャートだったのです。

 

年始を境に一気に認知度が高まったのをきっかけで急成長を見せて以降は大きな値動きを見せていたので

今の状態は久々に見るすごぶる安定したチャートなので、そこまで問題視するような状態ではないと考えています。

 

ただ、以前の違ってイベントフル稼動であること

 

そもそも落ちた落ちたと言われる配当が2000万果たして少ないといとっていいのかという問題

(安定期は配当金1000万切るのは普通)

 

 

なのでしばらくこのままでいい! とはあまり強くは言い切れないという中途半端な結論で落ち着いています。

 

 

ただもうしばらくすると福袋が実装され、盛り上がった頃にマイニングされたXEXが解除されはじめます。

 

前回はどうすることもできなかったであろう

新規達に解除された多くにXEXが手元に渡ります。

 

こちらは古参からいてCROSSに好意的な人も多いであろう大口だけではなく

まだまだCROSSに懐疑的な大口も一定数いるはず。

 

彼ら新規を引き留められるかどうか? 

そこがCROSSがまだやれるかの鍵になってくると思います。

 

 


2019年3月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

 


【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ