仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

XEXは原資補償ではないが原資は増える

そむひえです。
最近新規がめちゃくちゃ増えてきてます


...しかし仮想通貨がクロスエクスチェンジが初めてーと言う人が結構見かけます。


特に多いのが原資が減らないという謎の通説です。おそらく闇のインフルエンサーがめっちゃ説明を端折ってるのだと推測しています

「XEXはロックアップされていて、しかもノーロックでも恩恵があるので多少の買い支えがあり...」という1記事必要な説明を


「とにかく値段下がらないから。しかも配当も貰える。絶対儲かるでしょ?」


という感じで集客したとしか思えないユーザーが多い。だからイベント後のXEXの下げで大きく狼狽してしまうと言った感じでしょうか?


見てるかはわかりませんが一応間違いを正しておきましょう。


XEXは下がります。


結論から言うとXEXは下がります。たしかにXEXが下がらないような仕組みをガッチガチに施しているのは確かですが、それでも下がるときは下がります。

ロックアップ90%なのに何故? と思うかもしれませんが、残りのノーロックアップのXEXだけでも1億枚あります。


そしてXEXは今15円とかなので単純計算で15億円分の売り圧がある。

それを考えると今の値段を維持してるだけでも結構すごいことであり、CROSSがマイニング取引所で唯一成功したケースと言われる所以です


多少減ってもそれ以上に増えてるので多分平気


ただ数%下がっても対して気にすることはありません。

なぜならマイニング時点で40%ー80%の含み益が確定しているから。

このXEXがロックが解除されてる間にXEXの価格が持てば勝ち、下回ったら負け。


ただXEXの値段は据え置き-むしろ上がることも多い上にさらに今は配当が増大しています


油断はできませんが、焦る必要はないというわけですね。


それでも不安...という方はCROSSから得た配当で何か分散投資するのも手かもしれません。


そう...例えば下のチャンネルから...






2019年6月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ