仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

止まらぬ配当金の量、トレコンが終わった後の配当金は?

そむひえです。
ファンドのXEX還元明日ですね。

システムメンテナンスのお知らせ(5/30)📢🛠️

下記日程にてシステムメンテナンスを行います。

■メンテナンス理由

XEXホルダーボーナス付与準備のため
※明日5/31は「ファンド資金の10%」を、ロック済みXEXを保有しているユーザーの皆様へXEX配布するためのスナップショットを行う日です。その準備として本日メンテナンスを行います。

■メンテナンス期間
メンテナンス期間:2019年5月30日(木)23:00 〜 23:30 JST

※メンテナンス時間は30分程度を予定しておりますが、作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。

・メンテナンス期間中はウェブサイトが表示されません
・入出金の反映に時間がかかります。
・自動マイニングはメンテナンス終了後自動的に再開されます。

ご理解とご協力をお願いします。💁‍♀️
XEXを保有している皆様は楽しみにしていてください。🏆🏆🏆

https://twitter.com/exchange_cross/status/1133992427675475968


今日の配当ですが...やはり配当金1億越え!
解除されたXEXの売りマイニング、トレコン狙いのスーパーバトル。

そして何より純粋な新規の増加。

相場が低調の頃から調子が良かったですが、好調になってからもっとイケイケに。


ただこの配当1億もしばらくは鳴りを潜めることでしょう。


やはりイベントは単なるドーピングであり、流入してくる資金もそろそろ限界だと思いますしね。

ですがそれでも底がまた上がったと思うのでドーピングが終わっても最低5000万くらいの配当は維持されるのではないでしょうか?


ただ気になるのはXEXの値段ですね。一時的には20円タッチしたものの、イベント前で言うと前回の最高値付近まで復活しただけ。


しばらくイベントがないとXEXはジリジリと下落していくのでまた以前の値段に戻らないかはちょっと心配なところです。


据置でも全然構わないのですが、やはり新規が増えた分XEXのマイニング速度が高まっていくと思います。


私の場合幾分かのXEXは再ロックすることに決めたので
少しでも長く持ってほしいかな...と言うのが正直な感想ですw


しかしこんなこと書きながらも結構余裕な気持ちです。
しばらくはこの高配当たのしんでいきたいと思います。


2019年6月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ