仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ QTUM 新規上場

そむひえです。

 

QUTMが上場予定みたいです

>>

QTUM✨新規上場のお知らせ🎉🎉

銘柄:Qtum(QTUM)
取引ペア: QTUM/USDT, QTUM/BTC

3/18 13: 00 入出金開始(JST)
3/19 13: 00 取引開始(JST)

上場場所:イノベーションボード
イノベーションボードエリアでは、買いの場合は手数料無料でお取引できます。売りの場合は手数料0.2%かかり、通貨ペアとなるメインエリアの通貨(BTC,USDT,ETH等)から徴収します。なお、手数料はXEXで還元いたします。

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360025403171-Qtum-QTUM-3-19

<<

 

こっちもイノベーションエリアに上場するようなので配当としてQTUMは貰えない枠見たいです

 

 

・正式名称クアンタム、BTCとETHのいいところ取り通貨

 

スマートコントラクトを扱いながらも、速くて安全という良いとこどりの仮想通貨! 

 

BTCとETHのいいとこ取りすっごーいという通貨

 

昔は対BTCの仮想通貨がたくさん生まれたそうなのでなんとなく時代を感じさせる通貨です。

 

POSを採用しているようですが、なにかの過程で量が減るシステムを取り入れたりと対策もばっちり

 

人気アルトらしいですが普段欲しいかどうかは微妙なのでイノベーションエリア行き!って感じですかね。

 

そこそこな頻度で上場が多くなってきたCROSS。この地道な上場作業が報われる時がくるのでしょうか?

 

 


2019年3月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

 


【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ