仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

ベンチャーHYiP、MAXVEST。 仮想通貨MVGを発行するの巻

そむひえです。


私がこれは長く続くだろうと考えて投資した
HYIPにMAXVESTというのがあります




http://maxvest.io/?r=500


再投資と利率を上げることで調整することで特攻できるプラン

90日6400%プランに挑戦中です。


普通なら絶対返ってこないプランですが一応勝算があり


・倍率は狂っているが投資できる金額が当時1ETHと絞られていた(返さない気ならこんなに小さく制限する必要がない)

・プランが無駄に多いのはよくあるがプランを細かく調整できるというサイトは少ない


・全自動オート出金という中々にお目にかかれないシステムを搭載していること



その他、サイトの作りがオリジナティで溢れ
かつ、作り込みがすごいこと(慣れてないとわかりにくいオンパレードですが...)





オート出金システムはできてもマニュアル出金にした途端ポカするアドミンがかわいいことなどから

「まあ3ヶ月くらいなら持つやろ自動だからしれっと出金されるかもだし...」
と思いこのプランには5000円だけ投資。



でもまあドメインは1年契約で
IPで住所特定できないという零細HYIPなので不安要素はありました


鯖落ちもちょくちょくあり、盛り上がりすぎてオート出金システムが停まってテレグラムが荒れた時なんかは資金が飛ぶ前にサイトの維持に疲れて飛ぶんじゃないか? という変な不安を持たれる異質なHYIPでした。


そんなMAXVESTですが、急に面白いことをはじめました。



「新通貨MVG発行しました! これから利益はこの通貨で配ります!」



HYIP投資家達は私含めみんな「は?」で質問の嵐

「登録したウォレットERC20対応してないんだけど!?」

「再投資機能してないよ!?」

「というか全体的にオート出金機能してねえっ!」

と色々問題が起きて一時的に出金停止しちゃってます。

また急に独自通貨に変えちゃったことでHYIPモニター側から一斉に「scam」認定される羽目に...


おいおい大丈夫か...? と思いつつも
この手の通貨系のHYIPは過去に何度か成功を納めているのでちょっと期待しています。



・MVGとは? 価格、用途、将来性は?


おめえそりゃ換金用通貨だよ。
将来性?

ポンジの未来は等しく破滅だよ!


...ただ一応通貨はちゃんと存在するようです

https://etherscan.io/token/0x71396a6410249725c5609646c4e449c6c4d41e27

通貨名
MVG

発行枚数
369000000MVG

コントラクトアドレス
0x71396a6410249725c5609646c4e449c6c4d41e27

シンボル:MAX

decimals
0


初期から投資してくれた人には0.01ドル

上場価格は0.02ドル


後日MAXVESTでBTCに交換する機能もつくそうですが
曰く
「0.014ドルレートだからそんなに美味しくないよ? 」とのこと


※追記0.0111ドルは上がり予定らしいです。
アホか...

上場も既に決定してして3月19日にcrex24という取引所に上場するそう(経験者曰く、草コイン以下通貨の吹き溜まり)

http://crex24.com/?refid=71fxknm

・つまり今どういう状況?


例えば100ドル預けて103ドルで帰ってくるプランを選んだとします

今までは普通に103ドルで返ってきていましたが、これからは103ドル分のMVGが返ってくる


で、今投資すれば0.01ドルのレートでMVGが手に入りますが
上場時には2倍の0.02ドルで売れますよとのこと


ただ今の状況だとMVGは売れないので現状投資というよりはMAXVESTによるICOに近い状況です。





・いい方向に向かう可能性が高い


独自通貨を発行したことで
とりあえず運営は払う資金をMVGという電子ゴミで保留にできるのでしばらく飛ぶことはないでしょう。


私は5000円投資したので30万
つまり大体30万MVGをもらうことはほぼ確定でしょう。上場価格で売れれば60万!


まあ売れるかは別として...


上場しても瞬く間に価格割れし
実質飛んだも同然の結末を迎える可能性はあります。



「しかあああああし!」


オーロラコイン!(よく知らない)

トレードクラブ!(すごかったらしい)

そしてビットコネクト!


...ええみんな既にお亡くなりになっている面々ですが、HYIPとしてみればどれもそこそこ長く続き、HYIPとしては大成功を収めているものばかりです。


詳しく知っているのはビットコネクトくらいですが、ビッコネの場合、通貨をレンティングするためにユーザーが買い続け

レンティングしないユーザーも飛ぶまでガチホし、売りが殆どなかったため結果価格の上昇に繋がったとか


つまりMAXVEST側も何かしらビットコネクトのようにMVGの買いだけが続く機能を入れてくると思います


というかそうしないと今MAXVESTに投資されてる30BTCじゃとても割に合わないですし
今の初期ユーザーはめっちゃ警戒しているので成功させないと誰も投資してくれなくなります


まあ細かい理屈は抜きにして、HYIPで一番何が大事かというと冗談抜きにやる気です。


HYIPテンプレートを使わず、オリジナルのデザイン

投資しやすいようなサイト作り


何よりもユーザーから金をとろうとする意思


ランニングコスト高そうなサイト作ったり
わざわざ通貨作って取引所に上場させようとする手間を惜しまない。


MAXVESTは私たちから金を毟り取ろうとするやる気に満ち溢れたHYIPだというのは確かでしょう。


思いがけず私はその先行者となってしまったわけなのでかなり期待しちゃってます。


HYIP通貨MVGが上がると思う方は是非こちらから特攻を...
http://maxvest.io/?r=500