仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

満期フォーエバー。COINICORについて

そむひえです。




HYIPに投資せよ。


2019/3/25を持ってこのHYIPは死にました。
無双モードは作れず仕舞いです。
一応一部出金は可能だったので諦めず申請することをオススメします。





本来であればTwitterに投稿するのですが、URLがスパム扱いで投稿できないのでこちらに投稿することにしました。


今回のHYIPはこちら!


コインイコア(COINICOR)




・いわゆる真面目タイプのHYIP


下記の画像をみてください

詳しい人はこれだけでいけるかも...と思ってくれるかもしれません。



このドメインができたのは2018年で、今日まで半年以上経営してることになります。


これくらいの実績のHYIPはそこそこありますがそれに加えてこいつのドメイン7年契約です。

※追記数え間違え、6年です。それでもすごいですが


1-3年の捨てドメインだらけのHYIPの中でもかなりのレアドメイン






かつて800日以上運営されたレジェンドHYIP「ZOO」の10年には敵いませんが
長期運営する気があるタイプのHYIPととって問題ないかと思われます。




加えてYouTubeの動画投稿してくれた人には30ドルの報酬を払っているなど宣伝にも熱心なのでかなり長く持つのかな? と考えています。



・奇跡も満期もないんだよ


で、気になるプランですが元金没収型の日利1.5%-2.1%です。
更に入金ボーナスが20%つくそうですがそれでも大体原資回収には2ヶ月近くかかる計算見たいです。

最低入金額は20ドルから

...まあこの手の硬いHYIPにありがちなそこそこな日利になっています


「はぁー、やっぱりそんなに上手い話はないよねえ...で、満期はいつ?」


『ないです』

「え?」

『forver(永遠)』



うわぁああああああああああああああ!!!



...まあ1%程度だと利益を出すのに相当時間がかかるため
大手でも200日とか、150日などを満期にしてみたり、営業日とか土日なしとかで日数を誤魔化してみたりするとこが多いです


なので現実的にはそこまでぶっ飛んではいないと思うのですがやはり無限のインパクトは大きい。


一撃HYIP(1日で原資を7倍にするHYIP、95割の確率で死ぬ)に次ぐHYIPゲーマーの夢。



原資回収後の死ぬまで無双モード突入


これを運営から提示されているのが面白い。



...へへっ良いぜ。やってやろうじゃねえか!

コインコアだか、コカインだか知らねえが、無限システムを俺は作っちまうぜ?


この記事を読んでるみんなも勇気があるなら是非特攻してきてくれよな!



コインコア(COINCOR)で永久機関チャレンジする